ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



奇声獣たちの行く末

   
中学1年生の少年が、ひどい暴行を受けて殺害された事件が起こりました。

被害少年は、30分間も暴行されていた形跡があったようです。

この事件で逮捕された少年3人のうち主犯格とされる18歳の少年は、日頃から

被害少年に激しい暴力を続けていたようです。

少年3人だけでなく、他にもこの殺害に関わったとされる少年がいたようです。

この主犯格の少年の父親が、以下のようなコメントを発表しました。

「この事件につきましてはあってはならないことであり、ご遺族の気持ちは
 いかばかりかと察してあまりあります。
 また、犯人には事件相応の罪を受けてほしいと思っております。
 これを前提に、息子は被害少年の殺害とは無関係です。
 ただ、被害少年と息子とは面識がなかったわけではないので、事件の真相
 解明に協力できることがあれば協力したいと
 思っております。」

まだ主犯格の少年は殺害した事を否認していて、この少年が殺害したとは断定

できないと思いますが、この少年も親もクズだと思います。

周囲の人間の聞き取り調査で、この主犯格の少年が日頃から被害少年に暴力を

続けていた事はあきらかなのに、殺害とは無関係ですと言い切れる親の無神経さ

に怒りを覚えます。

そしてこの主犯格の少年は警察に出頭する際に、母親と弁護士に付き添われて

出頭しました。

この時点で、反省なんて全くしていません。

まだ殺害したのかどうか真実はわかりませんが、少なくとも日頃から暴力を

ふるっていた事は間違いないと思います。

その事すら反省なんてしていないのです。

反省していれば、弁護士なんて連れてこないでしょう。

きっとこの主犯格少年は躾もされず、甘やかされて育てられたのでしょう。

親はこの主犯格少年に対して、愛情なんてさらさらなかったのでしょう。

だからこの親は主犯格少年を躾もせずに放置し、このような犯罪者へと育てた

のです。

まるで非常識馬鹿一家の寄生獣たちを見ているようです。

奇声獣たちも、この主犯格少年と同じような犯罪を犯す事でしょう。

馬鹿親が奇声獣たちに愛情を持っていないのも、躾をしていないのも全く同じ

です。

まるで奇声獣たちの将来を見ているようです。

自分の子供に対する愛情もなく、躾もしない馬鹿親が増えているので、こういう

犯罪はもっと増加すると思います。

馬鹿親と馬鹿餓鬼は犯罪を犯す前に、さっさと日本から出て
いけ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。