ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

完全に子育て失敗!

  
3日前の夕方頃から非常識馬鹿一家は外出をして、帰宅しませんでした。

おかげでその日の夜は、とても静かに過ごす事ができました。

次の日は馬鹿亭主のみ、夜に帰宅しました。

馬鹿嫁と奇声獣たちがいなかったおかげで、1日中静かに過ごす事ができま

した。

その次の日のPM8:00頃、馬鹿嫁と奇声獣たちが帰宅しました。

馬鹿亭主は朝、煩いバイクをふかしながら出勤しました。

帰宅した途端、奇声獣たちは

ギャアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

★〇※Δ~~~~~、★〇※Δ~~~~~

ドドドドドドドドドドド、ドーンドーンドーン

と異常な奇声を上げながら、わけのわからない事を大声で叫び、家中を暴れ

回っていました。

しかもクソ寒いのに、窓を開けています。

うっさいから帰ってくんなよ

お前ら馬鹿がいなければ、比較的静かな生活を送れるんだよ

他人に迷惑をかける馬鹿は、生きてるだけで迷惑なんだよ

っていうかこんなクソ寒いのに窓を開けて奇声獣を騒がせるなんて、完全な

嫌がらせだろ

本当に腹が立つわ




PM10:00頃、突然馬鹿嫁が奇声獣たちに怒鳴り始めました。

電話しているのに周りでギャーギャー騒ぐな

電話しているんだから黙れ

お前らの用事の電話をしているんだ

周りで騒いでたら、電話している人に迷惑だろうが

いい加減それぐらいわかれよ

うるさい、○○(奇声獣の名前)

な―――、な――――、な――――

バン(テーブルをたたく音)

なにもかも好き勝手にやりすぎじゃ

走るな、しゃべるな、だまれ、静かにしろってなるんだろうが

こっちは用事の電話をしているんじゃ

お前らはやりすぎじゃ

調子に乗りすぎじゃ

何を言っているか、ちゃんと聞け

こんなに言わせるな

こんなに言わないとわからないのか

ちゃんと聞けよ

座れと言われても座らないし、そんな事もお前らはできないのか

座って食べろと言っても座らないし、食べないしな

どうしてそんな事もできないんだ

あ―――、もう

も――――、何回言ったらお前らはわかるんだ

何回も何回も同じ事を言わせるな


そして0歳児の奇声獣が

オギャ~~~~~~~、オギャ~~~~~~~

と泣き叫び続けています。

それはまるで地獄絵図のようです。

馬鹿嫁は30分ほど奇声獣たちを怒鳴り続けていました。



馬鹿親どもは見事に子育てを失敗しているわね~~~。

そりゃ~奇声獣たちが小さい事から異常な奇声を上げて家中を暴れ回っていて

も、全く注意なんてしなかったものね~~~。

しかも夜中の2時頃まで暴れまわっている奇声獣たちを放置して、馬鹿親は

馬鹿友と毎晩のようにお酒を飲んで酔っ払っていたものね~~~。

奇声獣たちがこういう風になるのは、目に見えていたわよ~~~。

小さい事からきちんと躾をして、規則正しい生活を送ってこなかったから、

こんな風になっちゃったのよね~~~。

ざま~~~~~みろだわ~~~~。

きっと外出先でもいっぱい迷惑をかけているんでしょうね~~~。

そして馬鹿親の言う事なんて、これっぽっちも聞かないんでしょうね~~~。

馬鹿親は奇声獣たちのおかげで、外で大恥をかいているんでしょうね~~~。

おもしろいわ~~~~。

奇声獣たちが成長したら、援助交際や暴行、恐喝などの犯罪行為をするように

なるでしょうね~~~。

それどころか殺人まで犯すようになるかもしれないわね~~~。

恐ろしいわね~~~。

子供を甘やかして育てると、こうなっちゃうのよね~~~。

馬鹿親は心底、頭が悪いわね~~~。

きちんと躾をしないつけが回ってきているわね~~~。

これからも躾をしてこなかったつけが、たくさん回ってくるでしょうね~~~。

ざま~~~~みさらせ


躾できない親と躾できていない子供は、犯罪を犯す前に
刑務所に入れてしまえ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter