ブログパーツ


愛情不足

   
またAM10:00頃から奇声獣たちが、異常な奇声とわけのわからない事を

大声で叫びながら、家中を暴れ回り始めました。

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ガオオオオオオオオオオ

★〇※□Δ~~~~~~、★〇※□Δ~~~~~

ワアアアアアアアアアアア、アアアアアアアアアアア

ヤアアアアアアアアアアア、ワオオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

ダーンダーンダーン、ドスドスドスドスドス

それはそれは朝っぱらから、うるさいです

家の中で静かにできないんだったら、ずっと外出してろよ

馬鹿亭主はうるさいバイクをふかしながら、朝から出勤していきました。

馬鹿嫁は相変わらず、奇声獣たちを放置しています。




奇声獣たちは一切躾ができないから、1日中静かにすることができないのよ

ね~~~。

食事中もずっとうるさいからね~~~。

静かなのは寝ている時だけよね~~~。

うるさい馬鹿餓鬼って馬鹿親から躾されていないから静かにできないのもある

んだけど、それ以外に馬鹿親の愛情不足でもあるのよね~~~。

親御さんからたっぷり愛情を貰っているお子さんは、精神的に安定しているから

うるさくないのよね~~~。

もちろん親御さんがしっかり躾しているっていう事もあるんだけどね~~~。

愛情不足の馬鹿餓鬼は、自分の事をかまってほしいからわざとうるさくして、

馬鹿親の気を引こうとするのよね~~~。

馬鹿餓鬼が大声で話すのも、異常な奇声を上げるのも、家中を暴れ回るのも、

圧倒的に馬鹿親の愛情が不足しているのよね~~~。

躾をしない馬鹿親どもは、本音では自分の馬鹿餓鬼どもの事を鬱陶しいと思って

いるから、それが馬鹿餓鬼どもにちゃんと伝わっているのよね~~~。

馬鹿餓鬼どもがどんなに騒いでも、何の注意もせず放置しているのがその証拠

よね~~~。

だから馬鹿餓鬼どもは、愛情が欲しくてさらにうるさくするのよね~~~。

愛情をもらえない馬鹿餓鬼も、自分の馬鹿餓鬼に愛情を持てない馬鹿親も悲惨

ね~~~。


愛情を持てない自分の馬鹿餓鬼を作った事を一生後悔してろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter