ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



またどこにも行かないの?

  
今日もAM10:00頃から非常識馬鹿一家の奇声獣たちが

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ガオオオオオオオオオオ

ウワアアアアアアアアアア、□★〇※Δ~~~~~

マ~~~マ~~~~、マ~~~マ~~~~

と異常な雄叫び&奇声を上げながら

ドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

と家中を猿のように暴れまわっています。

毎日毎日、馬鹿みたいにうるさいわ

猿は猿山に住んでろよ

ここはお前ら猿が住む場所じゃね~~~よ


今日も昨日と同様、とても良いお天気です。

馬鹿亭主は昨日の朝に仕事から帰ってきて、今日も休みです。

しかし馬鹿亭主は、どこへも奇声獣たちを連れて行く気はないようです。



昨日、海へ行ってきたのですが、多くの家族連れが来ていました。

子供たちも嬉しそうに遊んでいました。

浜辺で凧揚げをしている親子もいました。

芝生で敷物を広げて、お弁当を食べている家族もいました。

親子で釣りを楽しむ人もいました。

みんな楽しそうに遊んでいました。

毎日のように家でしか遊ばせない非常識馬鹿一家とは大違いです。



せっかく天気が良いのに、今日も奇声獣をどこへも連れて行かないのかしら

ね~~~。

自然の中で遊んでいる家族連れとは大違いね~~~。

家の中や道路で異常な奇声を上げて大騒ぎして、何が楽しいのかしらね~~~。

海や山や公園なんかで遊んだ方が、何百倍も楽しいのにね~~~。

自然の中で遊んでいる子供たちは本当に楽しそうにしていたわよ~~~。

くそ狭い家に閉じこもっているより、広大な海を見ながら遊んだ方が楽しいもの

ね~~~。

波打ち際で海水を触ったり、脚をつけてみたりする方がそれはそれは楽しいわよ

ね~~~。

でも非常識馬鹿一家の馬鹿親は奇声獣をどこかへ連れて行くのが面倒くさい

から、どこへも連れて行かないのよね~~~。

馬鹿親は奇声獣に対する愛情が全くないのよね~~~。

愛情があれば、思い切り遊べるような場所に連れて行くものね~~~。

あ~~~、やっぱり馬鹿親も奇声獣たちも不幸だわね~~~。

愛情がなくても奇声獣たちを育てていかないといけないからね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~。


鬱陶しい奇声獣たちとずっと一緒にいないといけない
罰ゲームを受けてろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
