ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

太り具合がすごい!

  
非常識馬鹿一家がここへ引越しをして来た時、馬鹿亭主はスリムでした。

痩せすぎでもなく、ちょうどいい感じでした。

しかし最近、馬鹿亭主を見かけたのですが、ものすごく太っていました

もうデブデブです。

昔の面影なんて、これっぽっちもありません。

大した仕事もせず、勤務時間より在宅時間の方が多く、しかも休みの日は家で

ずっとダラダラしていたら、そりゃ太るわな~~~。

おもしろ~~~~い



あれだけ家でダラダラしていたら、そりゃ太るわよね~~~。

しかも基本的に生活も遅寝遅起きだしね~~~。

仕事の日は早めに起床しているようだけど、仕事がない日は遅くまで寝てる

ものね~~~。

しかも休みの日でも、ずっと家でダラダラしている事が多いしね~~~。

奇声獣たちを公園にでも連れて行って一緒に遊んでたら、あんなには太らない

でしょうね~~~。

今日も1日、道路と家でしか遊ばせてなかったものね~~~。

あんな事してたら、そりゃ太って当然よね~~~。

まるでトドみたいだわ~~~。

奇声獣たちもほとんど運動しないから、ブクブクと太るんじゃないの~~~。

そのうち肥満児になりそうね~~~。

あ~~~、おもしろいわ~~~。

でも自業自得だけどね~~~。


その調子で太り続けて、最後にはパンクしてしまえ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter