ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



また1日中、在宅なの?

   
今日、AM8:00頃に馬鹿亭主が出勤するため、うるさいバイクを大音量で

アイドリングしていました。

すると奇声獣たちが朝っぱらから馬鹿でかい声で

いってらっしゃ~~~~い、いってらっしゃ~~~~い

いってらっしゃ~~~~い、いってらっしゃ~~~~い

と馬鹿の一つ覚えみたいに、繰り返し叫んでいました。

朝からうっさいわ

普通はうるさいから、静かにしなさいって注意するんだよ

夜勤の人や病気で寝ている人に迷惑が掛かるだろうが

そんな常識的な事がわからないんだったら、最初から子供なんか作るな




その後、奇声獣たちはいつものように家の中と道路で

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ピギイイイイイイイイイイ

マ~~~マ~~~~~~、マ~~~マ~~~~~~

と異常な奇声を大声で発しながら、

ドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ガンガンガンガンガン

と家中を猿みたいに暴れまわっていました。

相変わらず、馬鹿親は奇声獣と外へ連れて行く気がなさそうです。



朝早くから大声で「いってらっしゃい」って叫ぶなんて、本当に迷惑よね~~。

普通の親御さんは「近所に迷惑が掛かるから止めなさい!」って注意するけど、

馬鹿親はそんな当たり前の事もわからないから何の注意もしないのよね~~~。

やっぱり頭が悪いわね~~~。

だいたいそんな大声を出していたら、「ああ、あそこの子供はよほど馬鹿なんだ

な。」って思われちゃうのにね~~~。

馬鹿親は奇声獣が大声を出して騒いでいても、恥ずかしいとも何とも思わないの

ね~~~。

やっぱり愚かな人間だわ~~~。

しかも毎日毎日、外出せずにクソ煩い奇声獣たちと一緒に家に引きこもって、

何が楽しいのかしらね~~~。

私だったら、絶対に嫌だわ~~~。

あんなクソ煩い馬鹿餓鬼たちと一緒にいても、これっぽっちも楽しくないもの

ね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。

そんなに奇声獣たちの面倒を見るのが嫌なら、愛情を持って育ててくれる人に

あげちゃえばいいのにね~~~。

奇声獣たちの事を本当に愛していたら、ちゃんと躾もするし公園に連れて行って

一緒に遊んだりするものね~~~。

それをしないという事は、奇声獣たちを愛していない証拠よね~~~。

奇声獣たちも愛されて育てられた方が、幸せだものね~~~。

非常識馬鹿一家はやっぱり不幸な家族だわ~~~。


自分の子供を愛せないのなら、最初から子作りなんかするな

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
