ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



相変わらず外へ行かない!

   
今日、非常識馬鹿一家はAM8:00に起床しました。

起床した途端、

ウワアアアアアアアアア、ギアアアアアアアアア

と異常な奇声を発していました。

その後すぐに朝食を食べると思いきや、AM9:30頃になってようやく朝食を

食べていました。

朝食を食べ始めるのと同時に、馬鹿亭主がうるさいバイクを猛スピードで走らせ

て帰宅しました。

住宅地でそんなにスピード出したら、危ないだろ

っていうかもう40歳になるんだから、いいかげんその煩いバイクから卒業

しろよ

お前の精神年齢は高校生と同じだな


AM10:30になって非常識馬鹿一家は外出していきましたが、1時間ほど

して帰宅しました。

どうやら馬鹿友を迎えに行ったようで、帰宅するなり馬鹿友の馬鹿餓鬼と

奇声獣が

ギャアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ウワアアアアアアアアア

と人間とは思えないような異常な奇声を上げながら、

ドドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ガンガンガンガンガン、ドーンドーンドーン

と家中を暴れ回っています。

馬鹿親は

フ~~~~~~~~、フ~~~~~~

と馬鹿みたいな大声を上げながら、奇声獣たちを追い掛け回してみます。

しかもカーテンを開けて電気も点けているので、家の中が丸見えです。



今日も馬鹿親は、奇声獣たちをどこへも連れて行かないつもりなのね~~~。

相変わらず、奇声獣たちに対する愛情は全くないわね~~~。

一体いつまで外出せずに、奇声獣たちを家の中に閉じ込めておくつもりかしら

ね~~~。

立派な育児放棄よね~~~。

しかも家で異常な奇声を上げていても、家中を暴れ回っていても何の注意も

しないなんて親失格よね~~~。

それどころか奇声獣たちを追い掛け回して、余計にうるさくさせるなんて、

完全にご近所に対する嫌がらせよね~~~。

躾できない馬鹿親はやる事が幼稚なのよね~~~。

本当に精神年齢が低いわね~~~。

こういう躾されていない馬鹿餓鬼が学校へ行って、他の子供をいじめたり

授業中にウロウロして授業を妨害したりするのよね~~~。

躾されていない馬鹿餓鬼は自分さへよければそれでいいと思っているから、

他の子供への思いやりなんてこれっぽっちもないのよね~~~。

馬鹿親にそっくりだわ~~~。

馬鹿親もご近所に対する配慮なんて全くなく、自分たちさへよければいくら

迷惑をかけてもよいと思っているからね~~~。

本当にたちの悪い奴らだわ~~~。

でもこういう奴らは、本当に自分たちが困った時に誰も助けてもらえないのよ

ね~~~。

こういう奴らは自分の損得勘定で人と付き合うから、損得勘定で付き合う人しか

寄ってこないのよね~~~。

だから非常識馬鹿一家がピンチに立った時、それまで仲良くしていた人はみんな

見捨てていくのよね~~~。

非常識馬鹿一家みたいな奴らは、他人との信頼関係なんて築けないのよね~。

やっぱり悲惨だわ~~~。

でも、おもしろいけどね~~~。

だって馬鹿親同士ももちろん、馬鹿親と奇声獣との信頼関係も築けていないもの

ね~~~。

信頼関係が築けていれば、奇声獣たちももっと落ち着いているだろうし、

馬鹿親の言う事もよく聞くだろうからね~~~。

馬鹿親が叱っても奇声獣たちがちっとも言う事を聞かないのは、信頼関係が築け

ていない証拠よね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~~。


その調子で非常識馬鹿一家は、家族バラバラになるがいいさ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
