ブログパーツ


すぐに帰ってきやがった!

   
今日、非常識馬鹿一家は朝からさんざん家と道路で大騒ぎした後、夕方頃から

外出しました。

しかし1時間ぐらいで帰宅しました。

帰宅した途端、奇声獣たちはわけのわからない事を大声で叫んでします。

★〇※Δ◇~~~~、★〇※Δ◇~~~~

あ~~~~~~~ん、あ~~~~~~~ん

奇声獣たちは、夕食を食べている時でもうるさいです。

寝ている時以外は、常に何か大声で叫んでいるか話しています。

いい加減に静かにさせろよ

静かにさせる事ができないのなら、最初から奇声獣なんか作るな




毎日毎日、クソうるさいわね~~~。

どうしてあんなに毎日うるさくできるのか、不思議だわ~~~。

しかも馬鹿親は、絶対に奇声獣を外へは連れて行かないのね~~~。

それだけ奇声獣たちの面倒を見るのが、嫌で嫌で仕方がないのよね~~~。

そんなに嫌なら最初から作らなければいいのにね~~~。

馬鹿親は精神年齢が低いから、気が付いたら奇声獣たちが出来ちゃってたのよ

ね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。

しかも馬鹿親どもは暗くなっても、絶対に雨戸を閉めないのよね~~~。

非常識馬鹿一家の家の窓はうっすい窓しか付いていないから、窓を閉めていても

異常な奇声や話声が丸聞こえなのよね~~~。

ただでさへ非常識馬鹿一家は話し声が大きいから、全部聞こえてくるのよね~。

馬鹿親の幼稚っぽい話し方や、奇声獣たちのイライラする話声なんて聞きたくも

ないのよね~~~。

本当に迷惑だわ~~~。


すぐにでも罰が当たって、この世からいなくなれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter