ブログパーツ


3日間連続で外出しない!

   
今日、非常識馬鹿一家はいつものように家と道路にずっといました。

午前中、家と道路でさんざん大騒ぎした後、PM12:50になって馬鹿亭主が

うるさいバイクで外出しました。

PM1:10頃に馬鹿亭主がうるさいバイクで帰ってきました。

PM1:30頃、非常識馬鹿一家は昼食を食べ始めました。

非常識馬鹿一家はどうやらリビングに電子レンジを置いているようで、チンと

いう音がうちの家に丸聞こえです。

昼食中でも

ウワアアアアアアア、ギエエエエエエエエ

マ~~~マ~~~~、マ~~~マ~~~~

と奇声獣たちは何かしら叫んでいます。

PM2:00になって、奇声獣たちは家の中で

ウオオオオオオオオオオ、ギアアアアアアアアアア

キイイイイイイイイイイ、ガオオオオオオオオオ

もういいよ~~~~~、もういいよ~~~~~

と叫びながら、

ドドドドドドオオオオオオオオ、ドンドンドンオンオンドン

ダンダンダンダンダンダン、ガンガンガンガンガンガン

と家中を暴れ回っています。

馬鹿親はな~~~~んにも注意しません。

そのうち奇声獣が

ア~~~~~~~~~ン、ア~~~~~~~~~ン

と泣き始めました。

現在PM6:20ですが、非常識馬鹿一家は家の中で騒ぎ続けています。



非常識馬鹿一家は、今日もまたどこへも外出しなかったわね~~~。

少なくとも非常識馬鹿一家は3日間は外出してないわ~~~。

奇声獣たちが家の中で静かにできるんだったら、いくら家にいてもかまわない

けど、ちっとも静かにできないのに、よく3日間もどこへも連れて行かずにいら

れるわね~~~。

うるさいったらありゃしないわ~~~。

あれだけ家の中で異常な奇声を上げながら騒いでいたら、普通の親御さんは

公園にでも連れて行って、思う存分遊ばせるけどね~~~。

やっぱり馬鹿親は異常だわね~~~。

とにかく子育てするのが嫌なのね~~~。

公園に連れて行って、他の親御さん達と関わったりするのが怖いんじゃない

の~~~。

だって馬鹿親は2人とも頭が悪いものね~~~。

会話すると自分たちの馬鹿なのがばれちゃうものね~~~。

それに奇声獣たちは躾されていないから、きちんと躾している親御さんからは

絶対に嫌がられるものね~~~。

躾されているお子さんからは相手にされないだろうしね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~。


そうやっていろんな人間から嫌われて、痛い目に遭いやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter