ブログパーツ


外出しない記録更新中!

  
今朝は馬鹿亭主がうるさいバイクで出勤し、1匹目と2匹目と4匹目の奇声獣が

外出していきました。

馬鹿嫁と3匹目の奇声獣は道路と家で、いつものように大騒ぎしていました。

1、2、4匹目の奇声獣たちは、ほんの2時間外出しただけで帰宅しました。

3日間ほとんど外出せず、4日目にやっと外出したと思ったら、たった2時間で

帰宅したのかよ

2時間だけなんて、全く意味ね~よ


しかも馬鹿嫁と3匹目は今日もず~~~と在宅です。

道路と家で異常な奇声を上げながら、大騒ぎしていました。



奇声獣たちはまだ幼児なのに、立派な引き籠りね~~~。

馬鹿親も昔からきっと引き籠っていたんでしょうね~~~。

だって馬鹿親2人ともヤンキー丸出しだし、学校へもろくに通学していなかった

んでしょうね~~~。

奇声獣たちも小学生になっても、馬鹿親と同じようにろくに学校へ行かないんで

しょうね~~~。

学校へ行かずに道路や家の中で、異常な奇声を上げながら大騒ぎしているんで

しょうね~~~。

あ~~~、お恥ずかしったらありゃしない

しかし4日間も奇声獣たちをどこへも連れて行かないなんて、やっぱり親失格

ね~~~。

徒歩3分の場所に公園もあるし、他にも近所に公園があるのにね~~~。

やっぱりろくでもないわね~~~。

しかもよくあんな煩い奇声獣たちと、ずっと一緒に家にいれるわね~~~。

私だったら絶対に無理だわ~~~。

あんなに煩くて、根性が悪くて、全くいう事を聞かない、これっぽっちもかわい

くない子供となんて、とても一緒にはいられないわ~~~。

本当に悲惨だわ~~~。


煩いんだから、山奥に引っ越して誰にも迷惑をかけずに一生
引き籠っていろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter