ブログパーツ


あ~~~鬱陶しい!

   
昨日、非常識馬鹿一家はPM5:00ぐらいにようやく外出していきまいた。

ようやく外出したな~~~

5日ぶりぐらいの外出だな

馬鹿親はあんなうるさい奇声獣たちと、一緒に4日間も家に引き籠っていた

もんだな

私だったら絶対に嫌だね

あんなうるさい奇声獣たちと、1日中一緒にいると考えただけでおかしくなり

そうだわ


昨日は珍しく帰宅しませんでした。

しかし残念な事に本日、AM10:30頃に帰ってきやがりました。




またうるさい馬鹿どもが帰ってきやがったわね~~~。

本当に迷惑だわ~~~。

昨日はやっと非常識馬鹿一家は外出したのね~~~。

でもPM5:00から外出するんだから、公園になんて行かずに馬鹿嫁の馬鹿親

の家にでも行っていたんでしょうね~~~。

馬鹿嫁は夕食を作るのさへ、面倒くさいのよね~~~。

馬鹿嫁の馬鹿ババアに夕食を作ってもらったんでしょうね~~~。

まるで子供みたいだわ~~~。

情けないわね~~~。

馬鹿亭主も昨日の朝に帰ってきたみたいだけど、馬鹿亭主が夕食なんて作るはず

もないものね~~~。

だって馬鹿亭主は家族のために、家事なんてする気がないものね~~~。

でも奇声獣は4匹も作っちゃうのよね~~~。

情けないったりゃありゃしないわ~~~。

おまけに今日、AM10:30に帰宅するなんて、こんなに天気がいいのにまた

家に引き籠るつもりなんでしょうね~~~。

いい天気なんだから、どこか公園なり河川敷なりに連れて行って遊ばせればいい

のにね~~~。

自分の子供に愛情を持っていれば、簡単にできる事なのにね~~~。

よほど奇声獣たちに対する愛情がないのね~~~。

愚かね~~~。

でも馬鹿親が奇声獣たちに愛情がない事は、奇声獣たちもわかっているけど

ね~~~。

だから家でも道路でもどこへ行っても、騒ぐのよね~~~。

悲惨な家族ね~~~。


非常識馬鹿一家の家族同士で、足をひっぱり合ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter