ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

気持ち悪い!

  
PM2:20頃から馬鹿中学生が馬鹿友と一緒に、道路でボール遊びを始めま

した。

フォオオオオオオオオオオ、ギャアアアアアアアアア

ウワアアアアアアアアアア、ウオオオオオオオオオオ

ボンボンボンボンボンボン、ダンダンダンダンダンダン

ご近所に馬鹿中学生たちの気持ちの悪い叫び声と、うるさいボールの音が響き

渡っています。

馬鹿中学生どもの叫び声は、非常識馬鹿一家の奇声獣の奇声とまったく同じ

です。

奇声獣は超音波のようなキンキン声ですが、馬鹿中学生どもは声変わりするか

しないかの中途半端な気持ち悪い声です。

気持ち悪い、オエ

馬鹿中学生どもは気持ち悪い声を上げながら、1時間ほど道路でボール遊びを

していました。

そこへ某政党の車が放送を流しながら、馬鹿中学生どもが遊んでいる道路を

通りました。

馬鹿中学生は途端に家の中に逃げ込みました。

お前ら、道路でボール遊びが悪いことだってわかっていてやってるだろ

悪いと思っていなかったら、逃げないもんね。

本当にたちが悪いな





うちの近所の馬鹿中学生は、本当にたちが悪いわね~~~。

道路でボール遊びをするのが悪いってわかっていたら、公園へ行ってすればいい

のにね~~~。

もう自転車に乗って遠出できる年齢なのにね~~~。

自転車で15分ぐらいの公園に、思う存分ボール遊びができる広場があるのに

ね~~~。

中学生にもなって、怖くて行けないのかしら~~~。

情けないったらありゃしないわね~~~。

中学生にもなって恥ずかしいわ~~~。

いつも道路でボール遊びをする近所の馬鹿中学生は、とっても気持ちの悪い子

なのよね~~~。

前に1人で道路でボール遊びをしていたんだけど、窓から自分の家の中を覗き込ん

でいたのよね~~~。

その動作が、家族に自分の事をかまってほしいっていう感じがしたのよね~。

それとか馬鹿中学生とその兄の馬鹿高校生と道路でボール遊びをしていた時も、

馬鹿中学生が馬鹿兄に甘えている感じだったのよね~~~。

ものすごく気持ち悪いわ~~~。

中学生になっても自分の家族に甘えるなんて、やっぱり精神年齢が幼児と同じ

なのよね~~~。

あ~~~~、気持ち悪~~~~い


この馬鹿中学生が犯罪を犯す前に、逮捕して下さい

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter