ブログパーツ


お金がないのね~~~。

   
久しぶりにブログを更新します。

長い間、体調を崩しており、なかなかブログを更新できませんでした。

ようやく復活しました

ブログを更新してなかった間、いろいろ書きたい事がありました。

これから徐々に書いていこうと思います。




今日も朝から迷惑馬鹿一家は、窓を開けて大騒ぎしております。

ギャアアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエエエ

キイイイイイイイイイイイイ、ウオオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

何か変な薬物でもやっているかのように、大騒ぎしています。

何か変な薬物を飲ましてるんじゃないの

普通だったら、あそこまでうるさくならないものね~~~。

変な薬物を飲ませるのは、止めた方がいいですよ~~~





今日も良い天気です。

しかし迷惑馬鹿一家はなかなか外出しません。

外出しても1~2時間ぐらいですぐに帰宅します。

この間、また馬鹿嫁が馬鹿亭主を怒鳴りつけていました。

馬鹿嫁 :  そんな事してたら、生活できなくなるだろうが!

馬鹿亭主 : ・・・・・・・・・・・

馬鹿嫁 : ○○さんに電話しないとダメだろうが!

馬鹿亭主 : ・・・・・・・・・・・


完全に馬鹿亭主は馬鹿嫁に尻にしかれています。




迷惑馬鹿一家はよほどお金がないのね~~~~。

GWも迷惑馬鹿一家は旅行なんて行かなかったものね~~~。

しかも馬鹿亭主は、この2週間のうちたったの2日間しか仕事行かなかったから

ね~~~。

よほど仕事がないのよね~~~。

そりゃあんなに仕事しなければ、お金なんてないわよね~~~。

しかも馬鹿亭主はお金使いが荒らそうだから、さぞかし散財しているんでしょう

ね~~~。

そりゃお金なんて貯まらないわよね~~~。

馬鹿亭主はバイクの部品を買って、ガレージの中にいっぱい置いているもの

ね~~~。

それに馬鹿餓鬼どものおもちゃも、部屋やガレージにいっぱい置いているもの

ね~~~。

馬鹿餓鬼どものおもちゃは買っても、馬鹿餓鬼どもを幼稚園や保育園には連れて

行かないのよね~~~。

お金の使い方を、思いっきり間違えているわよね~~~。

やっぱり馬鹿は何をしてもダメなのね~~~。


そんなにお金がないのなら、さっさと家を売って引越し
しやがれ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
ずっと更新が無かったので心配しておりました。

この馬鹿嫁と馬鹿亭主の会話、まるで多額の借金を抱えてるみたいに思えてしまいました。
ホント、もっとお金がかからない家に引越せばいいのに~。

Re: No title

大塚さんへ

ご心配をおかけして、すみませんv-436
ずっと風邪が長引いておりました。
風邪だからすぐに治るだろうと油断していましたが、思いのほか長引いてしまい、自分でも驚きました。
おそらく日頃のストレスのせいもあるのかと思いますが・・・
無事に復活しましたので、これからもよろしくお願い致します!

大塚さんのおっしゃる通り、もしかしたら多額の借金でもあるのかもと思ってしまいます。
そうだとおもしろいのですが・・・
お金がないのに4人も子供を作るから、こんな事になっちゃうんでしょうね~。
ざま~みろです。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter