ブログパーツ


また叱られてる!

   
今日は非常識馬鹿一家はAM8:30頃にどこかへ外出していきました。

あ~~~、しばらく静かに過ごせるぞ~~~

もう一生、帰ってくんな


しかしPM2:00頃には非常識馬鹿一家が帰ってきてしまいました。

帰宅してからすぐに馬鹿餓鬼どもは道路で奇声を上げながら、まるで野生動物の

ように大騒ぎし始めました。

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエエエ

ダ~~~~メ~~~~~、もう止めて~~~~~~~~

キヤアアアアアアアアアア、ウオオオオオオオオオオオオ

馬鹿餓鬼どものとんでもなくうるさい奇声が、住宅地に響き渡っています。

この異常な状況が3時間ほど続きました。




PM6:30頃、馬鹿嫁の怒鳴り声が聞こえてきました。

馬鹿嫁 : 怒られる前に言う事を聞けよ!

      どうしてママの言う事が聞けないだ!

      座ってご飯食べろって、言ってるだろう!

      お店に行って座ってご飯を食べなかったら、他の人に迷惑がかかる

      だろうが!

      座ってご飯を食べなかったら、かっこ悪いだろうが!

      今日、どれだけお前らが言う事を聞くか数えてたけど、0だった!

      一つもお前らは言う事を聞かなかった!

      ちゃんと言う事を聞けよ!

      言う事を聞かないから、毎回ご飯をひっくり返すんだろうが!

      もうお前らなんか嫌だ!

馬鹿餓鬼 : うえ~~~~~~~~~ん!


またまた馬鹿餓鬼どもが馬鹿嫁の言う事を聞かなかったようです。




あはははは、おもしろ~~~~~い

そりゃ普段から躾してないから、言う事なんて聞くはずがないわよね~~~。

家の中を走り回ってもろくに注意もしないし、夜もPM10:00を過ぎても

起きているし、家や道路で奇声を上げながら大騒ぎしても何も言わないし、

都合の良い時だけ注意しても聞くはずないわよね~~~。

普段から規則正しい生活をして、なおかつ普段から何度も何度も注意してない

から、こんな事になっちゃうのよね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~。

やっぱり躾をしていないつけが回ってきているのね~~~。

おもしろいわ~~~~。

これからもっとたくさんツケが回ってくるでしょうね~~~。

その度に馬鹿嫁は大声で馬鹿餓鬼どもを怒鳴り散らすんでしょうね~~~。

楽しみだわ~~~。


一生、馬鹿餓鬼どもを怒鳴りつける人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
      
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter