ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



やっぱり1日中、在宅!

   
迷惑馬鹿一家は今日も1日中、在宅でした。

馬鹿亭主はうるさいバイクを大音量でふかしながら、午前中に出勤していきま

した。

馬鹿嫁と馬鹿餓鬼は朝から窓全開にして、

ギャアアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

マ~~~~マ~~~~~~、ウオオオオオオオオオオオ

と奇声を上げながら

ドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

と家の中で大暴れしていました。

あ~~~、毎日毎日うるさいわ

お前らのせいで、ものすごいストレスがたまるわ

いいかげん罰が当たって、○んでくれ

罰が当たって○んでくれるのを、ずっと待ってるんだよ





今日は馬鹿嫁の馬鹿ババア(馬鹿嫁の母)がPM1:00頃に来ました。

今日は晴天で、外で遊ぶのにはもってこいの天気でした。

にも関わらず、馬鹿嫁と馬鹿ババアは馬鹿餓鬼どもを公園に連れて行きません。

家の中と道路で放置していました。




この間、馬鹿嫁は馬鹿餓鬼どもがお店に行っても奇声を上げながら大暴れする

ので叱っていたけど、家と道路で大騒ぎしていても叱らないから、お店でも静か

にできないのよね~~~。

それぐらい普通の親ならわかるけどね~~~。

馬鹿嫁も馬鹿ババアもよほど頭が悪いのね~~~。

お店に行って静かにできない時だけ叱っても、普段から叱ってないと無意味なの

よね~~~。

家と道路で大騒ぎしている時にちゃんと叱らないと、いつまで経ってもお店で

大騒ぎするわよ~~~。

お店だけでなく、小学校へ行っても授業中に大騒ぎするわね~~~。

あ~~~~、お恥ずかしったらありゃしない

どこへ行っても、大騒ぎするような人間になるんでしょうね~~~。

みっともないわね~~~。


一生、周囲の人間に白い目で見られてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お久しぶりです。体調が回復されてよかったですね。しばらく更新がなかった時には心配してました。私も、酷い騒音で眠れないい日が続いた時期があったので。

 そちらの迷惑住人達は相変わらずのようですね。こちらも民度の低~い地域に住んでしまっているので、あちこちで色々あります。まともな人間は少数派になってしまったのですね。

 他人様から普通の生活を奪っておきながらのうのうと暮らしている人々、そういう輩に媚を売る人々には、それなりの天罰が下るのでしょう。

 近所の迷惑行為に苦しんでいる私たちは、彼らと同類にならず毅然と生きていきましょうね。

 ガーベラさんはじめブログ等を通じて被害状況を詳らかにしている人がいてくださると、苦しんでいるのは自分だけじゃないんだなって、癒されます。

 一日も早く、静かで穏やかで安心な生活をみんなが送れるようになることを切望しています。

Re: No title

あいさんへ

お返事が遅くなり、申し訳ありません!
それとご心配をおかけして、本当にすみません!
ブログを通してみなさんに心配していただけるなんて、私は幸せです。

あいさんもご近所のせいで、いろいろと大変な思いをされているんですよね。
民度の低い地域に住んでしまうと、常識のある方が少なくなってしまい、本当に生活しにくいですね。
でもうちの近所の迷惑馬鹿一家はいろいろと天罰が下っているようで、最近では近所の方からかなり嫌われています。
それはまたおいおいブログにアップしていきます。

迷惑馬鹿一家を見ていると、やっぱり自分の生き方は正しいんだと実感します。
迷惑馬鹿一家は打算的な馬鹿友と敵しかいませんから。
心から信頼できる友人なんて皆無です。
信頼関係を築くには、まず人に迷惑をかけないという当たり前の事ができないといけまんせんから。
やはり馬鹿な人間は、ロクな人生しか送れないんだなとつくづく感じます。

私も近所に悩まされている方のブログを読んで、元気をいただいています。
苦しんでいるのは私だけじゃないってわかるだけでも、勇気をもらえます。

あいさんをはじめ、非常識な近所の方に悩まされている方々が幸せな生活を送れるように願っています。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
