ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



また馬鹿友がやってきた!

   
昨日、馬鹿友が馬鹿餓鬼を連れてPM12:00頃にやってきました。

馬鹿友がやってきた途端、窓全開で

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ガオオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ガンガンガンガン、ドーンドーンドーンドーン

と猿が暴れるように、異常な奇声を上げながら家中を大騒ぎしています。

奇声獣たちだけでもうるさんだから、馬鹿友なんか連れてくんな

曇っているけど雨は降ってないんだから、公園に連れて行けよ

徒歩3分の公園に連れて行くのも面倒くさいなら、最初から馬鹿餓鬼なんか

作るな、この馬鹿が





馬鹿友もまた迷惑馬鹿一家の馬鹿親と同じように、路駐をします。

しかもこの馬鹿友も、迷惑馬鹿一家と同じようなビジネス用のバンに乗って

います。

馬鹿友は馬鹿親と同じようにこのバンを長い時間、道路の真ん中に路駐し、

通行止めにします。

しかも通行止めをしている道路で、馬鹿友の馬鹿餓鬼を遊ばせ、近隣に騒音を

まき散らします。

昨日も馬鹿嫁と馬鹿友の馬鹿餓鬼どもが、家の中と自宅前の道路で1日中大騒ぎ

していました。

その異常な騒ぎ声は、ご近所中に響き渡っていました。




相変わらずうるさいわね~~~。

雨が降ってなんんだから、公園ぐらい連れて行けばいいのにね~~~。

よほど奇声獣たちの事がかわいくないのよね~~~。

馬鹿嫁の馬鹿友は打算的だから、馬鹿嫁の家や馬鹿嫁の近所の道路で思いっきり

自分の馬鹿餓鬼を遊ばせればいいやって思っているんでしょうね~~~。

自分の家で馬鹿嫁の奇声獣たちを遊ばせるのは嫌だけどね~って、思っているん

でしょうね~~~。

だってその証拠に、馬鹿嫁と奇声獣たちを馬鹿友の家に呼んでいる気配がない

ものね~~~。

やっぱり打算的だわ~~~。

馬鹿友の馬鹿餓鬼たちは頻繁に遊びにくるけど、馬鹿友の家にはちっとも呼ばれ

ないなんて、馬鹿嫁はいいように利用されているだけなのよね~~~。

非常識な馬鹿には、こういう打算的な人間しか寄ってこないのよね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~~。

いい気味だけどね~~~。

それに馬鹿嫁と馬鹿友はやっぱり自分の馬鹿餓鬼たちがかわいくないから、

絶対に公園には連れて行かないのよね~~~。

そりゃあれだけギャーギャーうるさかったら、かわいくないわよね~~~。

誰が見ても、あんなうるさい馬鹿餓鬼どもはかわいいと思えないからね~~~。

やっぱりいい気味だわ~~~。


かわいくない馬鹿餓鬼どもに囲まれて、一生悲惨な人生を
送っとけ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
