ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



自分中心で地球は回っている

  
今日、AM7:50頃から奇声獣は異常な奇声を上げながら、大泣きしていま

した。

ウギャアアアアアアアアアアア、ピギアアアアアアアアアア

マ~~~マ~~~~~、マ~~~マ~~~~~

ビアアアアアアアアアアア、ギアアアアアアアアアア

マ~~~マ~~~~~、マ~~~マ~~~~~

今朝は涼しかったため非常識馬鹿一家の窓は閉まっていましたが、かなり

うるさかったです。

今日は馬鹿亭主もいますが、馬鹿親2人とも大泣きしている奇声獣を放置して

います。

馬鹿親は大泣きしている奇声獣を泣かせっぱなしにして、AM8:30頃に

奇声獣とともに外出していきました。




朝から異常な奇声を上げながら大泣きするなんて、本当にうるさいわね~~~。

でもおもしろいわね~~~~。

だってああやって異常な奇声を上げながら大泣きすれば、全て自分の思い通りに

なると思っているんだものね~~~。

本当に馬鹿よね~~~。

世の中は、自分の思い通りにいかない事の方が多いのにね~~~。

これも馬鹿親が、さんざん奇声獣たちを甘やかせて育てたからなのよね~~~。

奇声獣を甘やかせて育てたせいで、馬鹿親の言う事なんてちっとも聞かないもの

ね~~~。

いい気味だわ~~~~。

大人になっても

「ピギアアアアアアアア、会社に行きたくないよ~~~ マ~~マ~~~

って異常な奇声を上げながら、大泣きするんでしょうね~~~。

アハハハハハッ、おもしろいわね~~~~。

しかもみっともないわね~~~。

ざま~~~みろだわ~~~。


一生みっともない人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
