ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



相変わらず馬鹿だね~。

   
昨日、非常識馬鹿一家はAM9:00頃から窓全開で、異常な奇声を上げながら

家中を猿のように暴れまわっていました。

ウギャアアアアアアアアアア、ウキイイイイイイイイイイ

ウオオオオオオオオオオオオ、ガオオオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドドオドオ、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ガンガンガンガンガン

奇声獣の上2匹はメスですが、とても口が悪いです。

ヤンキー親の口の悪さを、ちゃんと受け継いでいます。

服装も一番上は5歳ぐらいですが、すでにヤンキー&水商売のようです。

毎回毎回、うっせよこの馬鹿どもが

さっさと外出して、二度と帰ってくんな

上2匹のメス奇声獣は水商売みたいな服装だけど、もしかしてキャバクラで

働かせてるの

馬鹿親ならやってそうだけどね





AM9:30頃に馬鹿亭主がうるさいバイクをふかしながら、帰宅しました。

馬鹿亭主が帰宅しても、奇声獣と馬鹿嫁がうるさいのは変わりません。

PM12:00頃になって、ようやく非常識馬鹿一家は外出していきました。




PM3:00頃、非常識馬鹿一家が帰宅しました。

今度は道路で異常な奇声を上げながら、大騒ぎしています。

ウギャアアアアアアアアア、ピギイイイイイイイイイイ

毎回毎回、よく懲りずにやるよね~~~。

正真正銘の馬鹿だね~~~。





夜になっても奇声獣たちは窓全開で騒いでいます。

さらに馬鹿亭主は大音量で、自分たちで撮った動画を見ていました。

声だけしか聞こえてこなかったのですが、大勢の酔っぱらった男性が大声で歌い

ながら大騒ぎしている動画です。




35歳を過ぎた4匹の奇声獣を飼育しているオッサンが、酔っぱらって大声で

歌っているなんて、相当恥ずかしいわね~~~。

普通の常識のある人間は、そんな事しないわよね~~~。

しかもその様子を自分たちで動画を撮って家で見ているなんて、かなり幼稚

ね~~~。

そんな事して喜ぶのは、せいぜい小学生までよね~~~。

やっぱり馬鹿亭主はかなり精神年齢が低いわね~~~。

あまりに精神年齢が低すぎて、寒気がしてくるわ~~~

あんな精神年齢が低い男性が夫や父親だったら、情けなくって泣けてくるわ

ね~~~。

「ボクちゃんおバカでちゅ~、バブ~

って言っているようなものよね~~~。

おもしろいわ~~~~。

っていうか気持ち悪いわ~~~

でも似合いの馬鹿夫婦だけどね~~~。

やっぱり馬鹿には馬鹿しか寄ってこないのね~~~。


人から馬鹿にされる人生を一生送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
