ブログパーツ


癇癪&大泣き

   
非常識馬鹿一家の馬鹿嫁は、AM8:00頃から窓全開で掃除機をかけ始め

ました。

馬鹿嫁が掃除機をかけている間、奇声獣たちはギャーギャー騒いでいます。

普通、AM8:00から掃除機なんてかけねーだろ

まだ寝ている人もたくさんいるのに迷惑だろ、この馬鹿が


AM8:30頃、奇声獣たちを連れて外出しました。

あ~、やっと静かになったな~

もう二度と帰ってくんな





AM9:30になると、馬鹿亭主がうるさいバイクを大音量でふかしながら、

帰宅しました。

AM11:00頃になって、馬鹿嫁と奇声獣が帰宅しました。

しばらくはまだそんなにうるさくなかったのですが、PM1:00頃になると

上から2番目のメス奇声獣が癇癪を起こし始めました。

マ~~~マ~~~~~、マ~~~マ~~~~~

ギャアアアアアアアアアア、キイイイイイイイイイイイ

キエエエエエエエエエエエ、ピギイイイイイイイイイ

それはとても人間の声とは思えないような、異常な奇声です。

さらに

ギエエエエエエエエエエン、ビエエエエエエエエエエン

ギエエエエエエエエエエン、ピギアアアアアアアアアン

と奇声を上げながら、大泣きし始めました。

窓全開です。

馬鹿嫁は「ちゃんと塗ってるだろ~。」とかブツブツと奇声獣に向かって言って

います。

こういう時は「近所迷惑になるから、静かにしなさい」って怒鳴りつけるんだ



お前が何も注意しないから、奇声獣は調子に乗ってますます癇癪を起こすだろう



親が自分の子供になめられたら、お終いなんだよ


PM3:00頃なっても、まだ奇声獣は癇癪&大泣きしていました。

馬鹿嫁はやっと奇声獣を怒鳴りつけました。

馬鹿嫁が怒鳴りつけて、ようやく奇声獣は静かになりました。

馬鹿亭主は今朝、帰宅しましたが、一切何も言いません。

父親の威厳なんて全くありません。




奇声獣は見事にわがままに育っているわね~~~。

自分の気に入らない事があると、すぐ癇癪を起こして大泣きするものね~~~。

全て自分の思い通りになると思っているのね~~~。

やっぱり馬鹿だわ~~~。

だいだい2時間も癇癪を起こしている奇声獣に、注意もしない馬鹿親が一番悪い

んだけどね~~~。

すぐに注意しれいれば、2時間も癇癪を起こすような馬鹿な真似はしないのに

ね~~~。

窓全開で癇癪を起こしていたから、ご近所中に響き渡っているでしょうね~。

ご近所も「あそこの子は我儘な子ね~。」って思っているでしょうね~。

ざま~~~みろだわ~~~。

小さい頃からきちんと躾していないから、あんなに我儘になっちゃうんでしょう

ね~~~。

これからもっともっと我儘になるんでしょうね~~~。

そのうち馬鹿親からお金をせびるようになるんでしょうね~~~。

ただでさへお金がないのに、奇声獣たちからお金をせびられるなんていい気味だ

わ~~~。


自分たちの育て方を一生、後悔してろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter