ブログパーツ


ずっと幼稚園に行かせないつもり?

  
今日、非常識馬鹿一家はAM8:30頃に外出していきました。

このまま帰ってくんなよ 馬鹿どもが

そんな願いも空しく、AM10:30頃に帰宅しました。

奇声獣を保育園や幼稚園に行かせていないだけあって、帰宅するのが早いね~。

1匹目と2匹目の奇声獣は、幼稚園に行っていないとおかしい年齢なのにね~。

平日のAM10:30頃に奇声獣の異常な奇声が聞こえるのは、どう考えても

おかしいよね~。

やっぱり馬鹿親は常識的な人と違って、考えている事が異常だよね~~~。


今日は馬鹿亭主は1日、休みです。




PM12:30頃になって、今度は馬鹿嫁と奇声獣がベランダに出て大声で話し

始めました。

とってもしょーもない話です。

常識的な親御さんは、危険だから自分の大事なお子さんをベランダなんかに

ださないのにね~~~。

馬鹿親は奇声獣がベランダから落ちてもいいから、平気でベランダに出すんで

しょうね~~~。

やっぱりどんでもないDQNだわね~~~。

今日もいい天気なのに、徒歩3分の公園にも行かずにずっと家を道路で騒ぐんで

しょうね~~~。

馬鹿亭主も朝からずっと在宅なのにね~~~。

やっぱり薄情な馬鹿親よね~~~。


そんなに子育てが面倒くさいなら、愛情をもって子育てして
くれる人に奇声獣を渡してしまえ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter