ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



そんな時間に夕食?

   
昨日、非常識馬鹿一家は1日中、家と道路で大騒ぎをしていました。

暗くなると、カーテン全開でしかも窓も開けて、奇声獣たちが家中を暴れ

まわっていました。

ギャアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオ、ガオオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ガンガンガンガン、ドーンドーンドーン

という奇声獣の奇声と家を暴れまわる音が、PM9:30まで続きました。

やっぱり馬鹿親は、ロクでもない事しかしねーな

きちんと子育てしている親御さんは、PM9:00までにはお子さんを寝かし

つけているんだよ

さすがに頭が悪いだけあって、そんな普通の事もできねーんだな

やっぱり馬鹿親からは、馬鹿子しか生まれてこないんだな


しかも非常識馬鹿一家が昨日、夕食を食べ始めたのはPM8:00です。

奇声獣たちの「いただきま~~~す!」という大声が住宅地に響き渡っていま

した。




PM8:00なんて、普通のお子さんはお風呂にでも入っている時間なのに

ね~~~。

だって普通のお子さんは、保育園や幼稚園に行っているものね~~~。

奇声獣たちは保育園も幼稚園も行ってないだけあって、遅い時間に夕食を食べて

も平気なのね~~~。

やっぱり馬鹿だわ~~~。

そんな事しているから、就寝時間がAM12:00になったりするのよね~。

PM9:00までに奇声獣たちが寝ているのを、見たことがないからね~~~。

PM9:00以降もずっと奇声獣のうるさい馬鹿声が、うちの家に聞こえてくる

からね~~~。

やっぱりろくでもない馬鹿親からは、ろくでもない馬鹿子しか生まれてこない

のよね~~~。

遺伝子レベルで馬鹿なのよね~~~。

本当にみっともないわ~~~。


馬鹿な遺伝子しかない奴は、子供なんて作るな

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 バカにつける薬はないですねぇ。
うちの近所のバカ婆も、懲りてないようです。
少しおとなしくなっても、ご機嫌をとるバカもいるので、のさばろうとするのをやめません。
ご機嫌取りも、バカ婆も、陰では互いの悪口を言っているのに。

 厚かましく無遠慮で、醜態をさらし続け、更にはいやがらせ行為を仕掛けるような鬼畜ども。
 そして心の中ではペロッと舌を出しながら自分さえ無事ならいいと取り入ろうとするクズ。
 
 良くなるわけがない。ご近所問題で苦しむ人は疲弊してます。
あぁ、またか・・・、と。

 鬼畜は子沢山が多いしクズは連鎖するし。
 
 無関係でいられるのなら「どうぞ勝手におやりください」で済みますが、実害はこちらに来るわけだからクズ行為も厳に慎んでほしいものです。

 バカによ~く効くウィルスが蔓延しますように。

 

Re: No title

あいさんへ

本当にあいさんのおっしゃる通りです!
ご近所問題で苦しんでいらっしゃる方は、みなさん疲弊していますよね。

>厚かましく無遠慮で、醜態をさらし続け、更にはいやがらせ行為を仕掛けるような鬼畜ども。
本当にその通りです!
近所に騒音をまき散らし、自分にはむかう人には嫌がらせをする。
まるでどこかの国のトップとよく似ています。
さらにこんなクズどもに取り入ろうとする馬鹿が、余計に問題をややこしくしています。

実害がないのなら放置しておけばいいだけなのですが、普通に生活できないほど迷惑をかけられているので、いい加減に罰が当たってほしいものです。

馬鹿にしか感染しないエボラウィルスでもできればいいのにと思ってしまいます。

はじめまして。

こんばんは。

ブログ村で拝見して、FC2だったのでちょっと感動。
私も同じくそこでブログやっています。
内容的にも、うちの近所のバカ親とソックリです。
お気持ち、物凄くわかります。
このバカ一家というのは、全国共通なのか、行動がソックリですよね。

私も嫌がらせにあっていたり、毎日毎日大変です。
今夜は、20時近くまで外で雄たけびあげながら、遊んでいましたよ。いつご飯食べるんでしょうね?お風呂は?とか、ついつい疑問に思ってしまいます。
しかも、バカ親も外に居るんですよ!
いつも、雷でもいいから、その家目掛けて直撃して落ちてくれないかと祈ってしまっています。

応援しています。
お互い頑張りましょうね!

Re: はじめまして。

ワンコのしっぽさんへ

はじめまして!こんばんは。
ワンコのしっぽさんも非常識なご近所に悩まされているんですね。

>このバカ一家というのは、全国共通なのか、行動がソックリですよね。
ワンコのしっぽさんのおっしゃる通りです!
私も同じような悩みを持っていらっしゃる方のブログを拝見させていただくのですが、親戚かと思うぐらい行動がそっくりです!
頭の悪い奴は世界共通なんでしょうね。

20時まで外で雄叫びを上げて遊んでいるなんて、心底馬鹿ですね。
勉強なんてこれっぽっちもやっていないんでしょうね。
しかも料理もインスタントばかりなんでしょう。
だらしない生活です。
本当に雷が落ちて、この世からいなくなってほしいです!

ワンコのしっぽさんも大変だと思いますが、お身体に気を付けて下さいね!
お互いに頑張りましょう!
応援しています!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
