ブログパーツ


馬鹿友に荒らされてるね~。

   
昨日も馬鹿友が非常識馬鹿一家の家へ来て、奇声を上げながら大暴れしていま

した。

馬鹿友の馬鹿親はいません。

しかも窓全開です。

ウオオオオオオオオオオ、ウギャアアアアアアアア

ガオオオオオオオオオオ、オラアアアアアアアアア

ドドドドドオオオオオ、ドンドンドンドンドン

ガンガンガンガンガン、ドーンドーンドーン

大騒ぎしているのは、メス馬鹿餓鬼どもです。

奇声獣の馬鹿友はメスなのにも関わらず、非常にがらが悪いです。

普通の女児は、「ウオオオオオオ」などと動物的な雄叫びなど上げません。

しかし奇声獣のメス馬鹿友は、このような野蛮な雄叫びを上げます。

さらにこのメス馬鹿友は非常識馬鹿一家の猫の額ほどの庭に出て、庭に置いて

あった枯れ草を「ウオオオオオオオ」という雄叫びを上げながらばら撒いて

います。

さすがに馬鹿嫁も頭にきたようで、

「こら そんな事したらダメだろうが

と大声で怒鳴っていました。

しかしそのメス馬鹿友は馬鹿嫁に怒鳴られたのにも関わらず、止めようとは

しません。

業を煮やした馬鹿嫁は

「早く家の中に入れ

とメス馬鹿友に怒鳴っていました。




メス馬鹿友が帰った後も、奇声獣たちは家中を暴れ回っていました。

馬鹿嫁はメス馬鹿友どもに家中を荒らされて、イライラしていました。

メス馬鹿友どもは、猫の額ほど庭に出入りできる大きな窓を開けっ放しにして

帰っていきました。

それを見た馬鹿嫁は奇声獣に向かって、

「ここを開けっ放しにしていったのは誰だ

と大声で怒鳴っていました。




あはははははは、おもしろいわね~~~。

馬鹿嫁はメス馬鹿友に家中を荒らされて、随分ご立腹のようね~~~。

せっかく庭の草むしりをしたにも関わらず、その草をメス馬鹿友どもにまき散ら

されていたからね~~~。

また片づけないとダメね~~~。

家の中もさぞかし荒らされているんでしょうね~~~~。

ざま~~~~~みろだわ~~~~。

やっぱり躾のできていない奇声獣には、躾のできていない馬鹿餓鬼しか寄って

こないのよね~~~。

躾のできているお子さんは、やっぱり躾のできているお子さんと友達になるのよ

ね~~~。

類は友を呼ぶだわ~~~~。

躾のできていない馬鹿餓鬼しか寄ってこないから、家中をめちゃくちゃに荒ら

されるのよね~~~。

いい気味だわ~~~~。

ちゃんと自分の子供を躾してこなかったツケが回ってきているわね~~~。

これからも躾してこなかったツケが回ってくるんでしょうね~~~。

あ~~~、おもしろいわ~~~。


奇声獣に躾をしてこなかった後悔を、一生してろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter