ブログパーツ


ざま~みろ!

   
PM4:00頃、1匹目の奇声獣が馬鹿友を連れてきました。

マ~~~マ~~~~、開けて~~~~

マ~~~マ~~~~、開けて~~~~

と道路で大声で叫んでいました。

しかし馬鹿嫁は、なかなかドアを開けようとしません。

なぜなら数日前に馬鹿友を家にいれて、家中を荒らされたからです。

詳しくは「馬鹿友に荒らされてるね~。」の記事をご覧ください。

馬鹿嫁は馬鹿友を家に入れるのを渋っていましたが、しばらくして家に入れま

した。

家に入れた途端、馬鹿友が騒ぎ始めました。

すると4匹目の0歳児の奇声獣が、大泣きし始めました。

オギャアアアアアアアアアア、オギャアアアアアアアアアア

しばらくすると馬鹿友が帰り始めました。

どうやら馬鹿嫁が追い返したようです。

その後、馬鹿嫁は1匹目の奇声獣を怒鳴り始めました。

おそらく数日前に馬鹿友に家を荒らされた際に、「もう馬鹿友を連れてくる

な!」と奇声獣に注意したと思われます。

しかし1匹目の奇声獣は、注意されたのをすっかり忘れて馬鹿友を連れてきたの

でしょう。

それが馬鹿嫁の怒りにふれ、「どうしてまた連れてくるんだ!」と怒鳴られたの

でしょう。

本当に馬鹿としか言いようがありません。




やっぱり奇声獣は馬鹿ね~~~。

馬鹿友を家へ連れてくるなと注意されたのにまた連れてくるなんて、頭が悪すぎ

るわ~~~。

でも馬鹿友がちゃんと躾されている子供だったら、「家に連れてくるな!」

なんて言われないのにね~~~。

奇声獣がちゃんと躾されていないから、友達もやっぱり躾されていない子供しか

寄ってこないのよね~~~。

躾されている子供は、躾されている子供と仲良くなるからね~~~。

やっぱり奇声獣を躾してこなかったつけが回ってきているのよね~~~。

ざま~~~みろだわ~~~~。

本当にいい気味ね~~~。


躾できていない奇声獣に、迷惑をかけられる人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あなたって

究極に暇をもて余してるお方なんですねー(笑)
張り込みしてる刑事の上をいってますよ(笑)
ある意味脱帽です(笑)
毎日警備ご苦労様ですね、ALSOKさん(^^)d

Re: あなたって

しばさんへ

そんなに褒められると恥ずかしいですv-402
毎日警備しないと、近所に犯罪者がいるので大変ですv-390
あなたも犯罪を犯さないように、気を付けてくださいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter