ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

懲りずに馬鹿友を連れてきてる!

   
今日、非常識馬鹿一家はPM5:00頃に帰宅しました。

馬鹿亭主は朝に出勤したので、馬鹿嫁と奇声獣のみです。

帰宅した途端、奇声獣が道路で

ギャアアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオオ、ガオオオオオオオオオ

と異常な奇声を上げています。

1匹目のメス奇声獣がまた馬鹿友を連れてきたようですが、馬鹿嫁がすぐに

追い返していました

以前、奇声獣が馬鹿友を連れてきて、家の中をさんざん荒らされていました。

それ以来、馬鹿嫁は奇声獣に馬鹿友を連れてこないように言い聞かせていたよう

ですが、奇声獣は懲りずに馬鹿友を連れてきます。

うひゃひゃひゃ、ざま~~~みろ

奇声獣が馬鹿親の言う事を聞かないのは、ちゃんと躾しなかったからだよ





馬鹿友を追い返した後、奇声獣は家中を暴れ回っています。

ドドドドッドドドドドドッド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ガンガンガンガン

しかもカーテン全開で電気を点けているので、部屋の中が丸見えです。

1匹目のメス奇声獣は、髪を腰の少し上ぐらいまでのばしています。

ボサボサで非常に汚らしいです。




奇声獣はあんなに髪を伸ばして、しかもボサボサで何だか汚らしいわ~~~。

奇声獣の髪ぐらい、馬鹿親が切ればいいのにね~~~。

そんな事をするのも、面倒くさいのかしらね~~~。

いかにもDQNの子供っていう感じがするわ~~~。

また奇声獣は馬鹿友を連れて来たわね~~~。

馬鹿親に連れてこないように言われたのに、本当に懲りないわね~~~。

これもちゃんと躾しないからよね~~~。

奇声獣は躾されていないから、躾されていない馬鹿餓鬼しか寄ってこないのよ

ね~~~。

だから馬鹿友を家に上げたら、部屋の中を荒らされるのよね~~~。

うははははははっ、ざま~~~みろだわ~~~。

しかもまたカーテン全開にして、電気を煌々とつけて部屋の中が丸見えだわ~。

みっともないったらありゃしないわ~~~。

やっぱり非常識馬鹿一家は馬鹿丸出しだわ~~~。


そうやって馬鹿しか寄ってこない、みじめな人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter