ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

うるさいのに、1日在宅なの?

   
馬鹿嫁と奇声獣はAM8:30頃に外出していきました。

しばらくは静かに過ごす事ができるね~

もう二度と帰ってくんなよ、この馬鹿が


馬鹿亭主がうるさいバイクをふかしながら、AM9:30頃に帰宅しました。

馬鹿亭主が帰宅しやがった

お前も鬱陶しいから、どっか行けよ


残念ながら馬鹿嫁と奇声獣がAM10:00頃に帰宅しました。

あ~、うるさい馬鹿どもが帰宅しやがった

いいかげんに幼稚園や保育園に通わせろ

それぐらいのお金ぐらい出せよ


帰宅してから、奇声獣は窓全開にして異常な奇声を上げながら、家中を暴れ

回っています。

ギャアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエ

ギョエエエエエエエエエ、ウオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン

あ~、毎日毎日うるさい

馬鹿亭主もいるんだから、静かにできないのなら公園にでも連れて行けよ

公園は無料だろうが





相変わらず、どこへも連れて行かないのね~~~。

奇声獣は、幼稚園や保育園に通っていてもおかしくない年齢なのにね~~~。

やっぱり躾のできない馬鹿親はだらしがないわね~~~。

勉強もさせずに絵本を読んであげる事もなく、毎日毎日奇声獣たちを放置して

暴れさせて、本当にみっともないわね~~~。

よほど子育てするのが嫌なのよね~~~。

馬鹿親は、本音では奇声獣たちがいなくなればいいと思っているんじゃない

の~~~。

だって本当に奇声獣がかわいければ、きちんと躾ぐらいするものね~~~。

やっぱり馬鹿親は悲惨だわね~~~。

ライフプランなんてこれっぽっちも考えていないから、子供ができてしまって

生んだだけなんでしょうね~~~。

まるで犬みたいだわ~~~。

っていうか躾されている犬の方が、よっぽど賢いわね~~~。

非常識馬鹿一家は犬以下だわ~~~。


いいかげんに人間の知能を身につけろよ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ楽しんで読ませていただいています。

相変わらず大変そうですね。
でも、ガーベラさんの文面には悲壮感が漂っておらず、思わず笑ってしまうような文章なので、なんだかほっとします。

 こちらは新たな道路族が中規模で発生中。少し離れた場所なのですが、一人の子の声だけが異常にでかくて響くんです。他の子達の声は聞こえても距離的なこともあり、うるさくて仕方ないって程ではないのに。親が一緒に遊んでいて我が子が狂ったように絶叫し悲鳴を上げても平気でいるのが本当に不思議。

 大人でもいますよ。早朝から窓全開で大音量でテレビだかラジオだかの音、垂れ流しの家・・・。

 私は近隣住民たちの多種多様な非常識迷惑行為でかれこれ15年、苦しんでいます。お金も労力も気力もずいぶん使いました。
少しは良くなった件もありますが、結局ひとつ解決してもまた別の迷惑な行動が新たに始まる。
 
 故意に嫌がらせとして始まる場合もあれば、単に頭が悪すぎて、自分で思いつく事 あるいは 誰かがどこかでやってるのを見て真似してみる事 の全てが、理に適っていない迷惑行為になってしまう場合もあるようです。

 どちらにしても困るのはこっちですが。

 そして、苦しんでいる側の問題の一つには、家族の無理解ということもあるように思います。ブログを拝見しての印象ではガーベラさんのお宅は当てはまらないようなので羨ましいです。
 
 私の家族もぶつぶつ文句は言いますが、根本的に解決(引っ越し、防音に優れた建て替えなど)することは頑なに拒否し続けました。15年ですからねぇ。もう、手の打ちようがありません。

 ガーベラさんのブログからにじみ出るユーモアに慰めと和みを頂いているのに、悲壮感あふれるコメントでごめんなさい。

 そして長文失礼しました。
 
 

Re: ブログ楽しんで読ませていただいています。

あいさんへ

あいさんのご近所には、新しい道路族が発生してしまったのですね。
ただでさへ迷惑なのに、腹が立ちますよね。
親が一緒に遊んでいるにも関わらず、自分の子供が異常なほど絶叫しているのを止めもしないなんて、理解不能です。
普通は自分の子供が異常なほど絶叫していれば、恥ずかしいと思いますが、そういう羞恥心がまるでないんですよね。

あいさんは、15年も苦しんでいらっしゃるんですね。
私の想像を絶するほど、お辛いと思います。
引越しできれば一番良いのですが、なかなかそれもできないので苦しいですよね。

私のブログで少しでもあいさんが元気になって下さるのであれば、とてもうれしいです!

私の方こそあいさんにいろいろとやさしい言葉をかけていただいて、本当に有難うございます!

いつでもブログに遊びに来てくださいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter