ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

今日も怒鳴ってるね~

   
非常識迷惑馬鹿一家は今日も朝からずっと在宅です。

馬鹿亭主は昨日の朝から出勤していて、今朝うるさいバイクをふかしながら

帰宅しました。

にも関わらず、奇声獣たちをどこへも連れて行きません。

最近では奇声獣たちが猫の額ほどもない庭で、異常な奇声や大声を出して騒ぐ

事が多いです。

おかげで奇声獣の異常な奇声や大声が、ご近所中に響き渡っています。

あ~~~、もう馬鹿どもがうるさいわ

そんな猫の額ほどもない庭で騒いでも、楽しくねーだろ

徒歩3分の場所にある公園で遊んだ方が、何百倍も楽しいわ





今日もまた馬鹿嫁が奇声獣たちに怒鳴り散らしていました。

馬鹿嫁 : こんなに玩具を散らかすな

      さっさとかたずけろよ

      いつも部屋の中をきれいにしてないとダメだろうが

      お前ら聞いてるのか


馬鹿嫁は、毎日のように奇声獣たちを怒鳴り散らしています。

奇声獣たちは、馬鹿嫁のいう事を全く聞きません。

ちなみに馬鹿亭主は、馬鹿嫁も奇声獣も放置しています。




うひゃひゃひゃ、おもしろいわね~~~。

馬鹿親が奇声獣たちを躾しないから、毎日怒鳴り散らすはめになるのよね~。

だいたい馬鹿嫁が奇声獣と怒鳴り散らす理由が決まっていて、

①部屋を散らかす。
②ご飯を食べない。
③外出先で暴れまわる。

この3つなのよね~~~。

外出先で暴れまわるのは、家で暴れても叱らないからなのよね~~~。

ご飯を食べないのは、馬鹿親が公園に連れて行って遊ばせないからなのよね~。

部屋を散らかすのは、小さい頃から部屋を綺麗にしないとダメって教えていない

からなのよね~~~。

結局、全て馬鹿親が躾をしていないからなのよね~~~。

あ~~~、おもしろいわ~~~。

ちなみにPM3:30頃に馬鹿嫁は奇声獣におやつを食べさせていたから、

奇声獣は今日の晩御飯を食べないでしょうね~~~。

だってどこにも外出していないから、お腹なんて空かないものね~~~。

お腹が空いていない上に、PM3:30におやつなんて食べさせたら、

奇声獣が晩御飯を食べなくて当然よね~~~。

そんな事もわからないなんて、馬鹿嫁はやっぱり正真正銘の馬鹿よね~~~。

親失格だわ~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、本当に面白いわ~~~。


一生、奇声獣を怒鳴りちらす人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~

子供がお嫌いなんですか?私も正直に言って嫌いです。
説く最近の子供はね,親自身が躾をされずに育っているなと
感じる事が多いのよね。そう,若い親です。20代から30代の前半位の親たちです,そう言う躾の悪いお子様達を蔓延らせているのは。特に今この世代が酷いと言われていますでしょ?それも
年々酷くなっているから。そら…馬鹿が増えますわい。ほんと。

Re: 初めまして~

yamanoさんへ

初めまして!
yamanoさんのおっしゃる通り、自分の子供の躾をできない親が増えたなと感じます。
もちろん、きちんと躾をされている親御さんもいらっしゃいます。
私は子供が嫌いというよりも、躾されていない馬鹿餓鬼が嫌いです。
きちんと躾されているお子さんは好きですし、きちんと躾をしていらっしゃる親御さんはすごいと思います。

躾されずに育てられた馬鹿親が子供を育てると、馬鹿が増えるので本当に迷惑です。
躾できない馬鹿は子供を作るなって思います。
躾できない馬鹿親と躾されていない馬鹿餓鬼は、さっさと日本から出ていけと思います。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter