ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

毎回、逃亡!

  
馬鹿亭主は今日1日、仕事が休みでした。

非常識馬鹿一家はAM7:00頃から窓全開にして、奇声獣が

ギャアアアアアアアアア、オ―――――――イ

と叫んでいました。

おかげで奇声獣の異常な奇声と馬鹿でかい声で、起こされました。

あ~~~、鬱陶しいわ

何で奇声獣の異常な奇声と、馬鹿でかくて不愉快極まりない声で起こされないと

いけないんだ

いいかげんにこの世からいなくなれよ





その後、いつものように異常な奇声を発しながら、家中を暴れまわっていま

した。

ギャアアアアアアアアア、キエエエエエエエエエエ

ドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

最近では、猫の額ほどもない狭い庭で騒ぐ事が多いです。

住宅地に奇声獣の馬鹿でかくて不愉快な声と、異常な奇声が響き渡っていま

した。

さらに今日は珍しく馬鹿亭主が掃除機をかけていたのですが、奇声獣たちが

家中を暴れ回るため掃除機がかけにくいらしく、珍しく奇声獣に怒鳴りつけて

いました。

掃除が終わると馬鹿亭主は馬鹿嫁と奇声獣をおいて、逃げるようにうるさい

バイクで1人で外出していきました。

馬鹿亭主に見捨てられた馬鹿嫁と奇声獣どもは、どこへも外出する事なく家や

庭で異常な奇声を上げて、家中を暴れ回っていました。




馬鹿亭主は休みになると、毎回一人で外出していくわね~~~。

よっぽど馬鹿嫁と奇声獣の事が鬱陶しいのよね~~~。

うひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。

人って思っている事が行動に出るからね~~~。

休みなのにもかかわらず、馬鹿嫁と奇声獣の事を放置して外出するなんて、

よっぽど馬鹿嫁と奇声獣の事が嫌いなのよね~~~。

この馬鹿亭主は前に浮気がばれたようで、馬鹿嫁に怒鳴られていたことがある

けど、まだ浮気が続いているんじゃないの~~~。

だってそうじゃないと、休みのたびに1人で外出なんてしないものね~~~。

馬鹿嫁は奇声獣が4匹もいるから、浮気されても離婚なんて簡単にはできない

ものね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、ものすごくおもしろいわね~~~。

やっぱり非常識馬鹿一家は悲惨だわ~~~。

奇声獣は結局、2日間連続でどこへも連れて行ってもらへなかったわね~~~。

奇声獣はやっぱり馬鹿親に愛されていないのね~~~。

悲惨すぎて笑えるわ~~~。

今日も馬鹿嫁は奇声獣の事を怒鳴っていたしね~~~。

奇声獣は、馬鹿嫁や馬鹿亭主の言う事を全く聞かないのよね~~~。

躾してこなかったつけが、たくさん回ってきているわね~~~。


非常識馬鹿一家は今以上に不幸になるがいいさ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter