ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

やっぱり仕事がないのね~。

   
今朝、馬鹿亭主がうるさいバイクをふかしながら、外出していきました。

馬鹿亭主は4日間も仕事へ行っていませんでした。

今日はさすがに仕事へ行ったと思いきや、AM10:00頃に帰宅し、

その後すぐに外出していきました。

忘れ物でも取りに来たのか

仕事の途中で帰宅できるような仕事しかしてないのね~~~。


と思いきや、PM1:00頃に帰宅しました。

え~~~、仕事に行ったんじゃなかったの~~~

今日で5日間も仕事に行ってないじゃん

よっぽど暇なのね~~~





今日も朝から奇声獣たちは家で異常な奇声を上げながら、大暴れしていました。

相変わらず外出する気配がありません。

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ピギャアアアアアアアア

ドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ガンガンガンガン

毎日毎日、うるさいわ

雨降ってないんだから、公園に連れて行けよ


馬鹿亭主が帰宅しても、奇声獣たちを公園へ連れて行く気配は全くありません。

それどころか奇声獣たちを放置して、ず―――とバイクばかりいじっていま

した。

住宅地に馬鹿亭主のうるさいバイクの音が、大音量で響き渡っていました。

結局、窓全開にして奇声獣どもは異常な奇声を上げながら、1日中家の中で

大暴れしていました。




相変わらず馬鹿親どもは、奇声獣の事がかわいくないのよね~~~。

だって奇声獣が家で異常な奇声を上げて大暴れしていも、ずっと放置している

ものね~~~。

本当に奇声獣がかわいかったら、異常な奇声を上げたり、暴れたりしないように

注意するものね~~~。

それに雨も降っていなかったんだから、近所の公園ぐらい連れて行くものね~。

でも馬鹿亭主は、奇声獣よりもバイクの方が大事なのよね~~~。

バイクはずっといじっているけど、奇声獣の面倒を見るのは嫌なのよね~~~。

だいたい仕事が休みなのに、馬鹿嫁と奇声獣を放置して自分だけ外出するなんて

有り得ないわね~~~。

やっぱり浮気してそうだわ~~~。

前に浮気がばれたようで、馬鹿嫁に怒鳴られていたけど、まだ愛人と別れて

いないようね~~~。

うひゃひゃひゃ、おもしろいわね~~~。

馬鹿嫁も馬鹿亭主に浮気されていても、離婚されたら困るからなーんにも言え

ないのよね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。

それにしても毎月、馬鹿亭主は5日間連続で休むなんて、よっぽど仕事がない

のね~~~。

近所でもこんなに迷惑をかけているんだから、職場でもいろいろと迷惑をかけて

いるんでしょうね~~~。

だから馬鹿亭主には仕事をまかせられないんでしょうね~~~。

職場に行っても、きっとお荷物なんでしょうね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。

さっさとクビになっちゃえばいいのにね~~~。


非常識な奴はどこへ行ってもお荷物なんだから、山奥にでも
籠ってろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter