ブログパーツ


そりゃ、そうなるよね~


昨日は朝から外出し、PM8:00頃に帰宅しました。

なので非常識馬鹿一家がどうしていたのか、わかりませんでした。

PM8:00頃に帰宅した際、非常識馬鹿一家のカーテンは全開で、電気が

煌々と点いていました。

もちろん部屋の中が丸見えです。

しかし奇声獣や馬鹿親の声は、全くしません。

はは~ん、また電気を点けっぱなしにして外出してるな~

非常識馬鹿一家は夜まで外出する際に、必ず電気を点けっぱなしにして外出し

ます。

しかしカーテンは全開なので、誰もいない事が丸わかりです。

PM10:00になって、非常識馬鹿一家が帰宅しました。

その後、いつものように窓全開にして、奇声獣と馬鹿親が大声で騒いでいま

した。

その騒ぎ声はPM12:00を過ぎても、聞こえてきました。

一番上のメス奇声獣は小学校で、二番目のメス奇声獣は幼稚園なのに、また起き

れないだろうね

またズル休みさせる気か


案の定、奇声獣と馬鹿親は起きれなかったようで、また奇声獣をズル休みさせて

いました。




そんな夜遅くまで起きていたら、翌朝起きれないわよね~~~。

そんな事、誰が考えてもわかるのにね~~~。

起きれなかったら、当然小学校にも幼稚園にも遅刻するわよね~~~。

遅刻させるのが嫌だからって、ズル休みさせるなんて最低な親だわ~~~。

やっぱり親失格ね~~~。

しかも馬鹿嫁は自分も起きる事ができなかったくせに、奇声獣が起きれなくて

小学校と幼稚園に行けなかったのを、思い切り叱ってたわね~~~。

人間として本当に最低だわね~~~。

しかも馬鹿亭主は今日も仕事が休みだったのに、奇声獣が起きなくてもな~ん

にも言わないのよね~~~。

馬鹿亭主も小学生の時から、ずっとズル休みしていたんでしょうね~~~。

だってまともな親御さんなら、「早く起きなさい!」って無理やりにでも起こす

ものね~~~。

その前にちゃんとした親御さんなら、PM9:00には寝かすものね~~~。

やっぱりろくでもない親だわ~~~。


馬鹿親と同じように、ロクでもない人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter