ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



馬鹿しか来ない!

   
今日、奇声獣は朝寝坊して、小学校と幼稚園をズル休みしていました。

馬鹿亭主も、仕事が休みで朝からずっと在宅でした。

しかし馬鹿亭主は奇声獣が朝起きる事ができなくても、な~~~んにも言いま

せん。

おそらく馬鹿嫁も馬鹿亭主も奇声獣も、み~~~んな朝寝坊したのだと思い

ます。

馬鹿嫁は自分も寝坊したくせに、奇声獣が寝坊して小学校や幼稚園に行けなかっ

た事を叱っていました。

本当に親失格だな。




非常識馬鹿一家は、朝からず――――と家と道路で大騒ぎしています。

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

と異常な奇声を発しながら、

ドドドドドドドドドッド、ドンドンドンドンドン

と家中を暴れまわっています。

馬鹿亭主も馬鹿嫁もこれっぽっちも公園へ連れて行きません。

しかも午後からは馬鹿友が遊びに来て、窓全開でより一層大騒ぎしています。

馬鹿亭主はうるささにたまりかねて、馬鹿嫁と奇声獣を見捨ててうるさい

バイクで外出しました。

お前が作った馬鹿餓鬼だろうが

奇声獣から逃げずに何とかしろよ

この馬鹿が


馬鹿亭主は馬鹿友が帰った後に、うるさいバイクで帰宅しました。

その後も奇声獣をどこへも連れて行くことなく、家や道路でカーテン全開で

大騒ぎしていました。




相変わらず馬鹿親どもは非情だね~~~。

だって1日中、奇声獣たちを家に閉じ込めて、どこへも連れて行ってあげない

んだものね~~~。

馬鹿亭主なんて、最近ほとんど仕事へ行っていないのにね~~~。

この間も5日間ぐらい仕事へ行ってなかったわね~~~。

それにも関わらず、奇声獣を公園さへも連れて行かないなんて、やっぱり非情だ

わ~~~。

奇声獣なんて、どうでもいいのよね~~~。

それどころか、奇声獣や馬鹿友がうるさいから放置して逃げちゃうものね~。

子供が子供を作ったようなものだわ~~~。

本当に周囲の人間は迷惑だわ~~~。

慰謝料でも請求してやりたいわね~~~。

1000万円もらっても、納得できないわ~~~。

でも馬鹿親は奇声獣に愛情がないし、奇声獣は馬鹿親から愛情をもらえないし、

ざま~~~みろだわね~~~。

そんな愛情のない家族なんて、不幸だものね~~~。

奇声獣の躾をしないのは、馬鹿親に愛情のない証だからね~~~。


そのまま不幸のどん底まで落ちていけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お久しぶりです。

 うちの近所の奇声絶叫うなり声のDQN親子、ただいま発狂中です。

偏執狂反社会的異常人格親子、嫌がらせ行為をネチネチやってくれました。早く刑務所入って。そして出てくるな。

非常識迷惑行為フルコースの腹黒脱法一家、お宅の一族も奴らと一緒に刑務所へどうぞ。仲良しなんだから。

 ここは本当に基地外部落。

 慰謝料1000万円ぐらいじゃ納得できないって、その通りです!
 人の生活壊しておいて。

  苦しめられている人たちが一日も早く、一人残らず穏やかな毎日を送れますように。

Re: No title

あいさんへ

お久しぶりです!
お返事が遅くなって、申し訳ありませんv-436
最近、忙しくてブログを放置しておりました・・・

あいさんの近所の馬鹿どもも相変わらず、うるさいんですね。
嫌がらせをするところが、またむかつきますよね!
道路や家で大騒ぎして迷惑をかけるような馬鹿は、まとめて一生刑務所に入ってろって思います。

うちの近所の非常識馬鹿一家たちも、毎日窓全開で大騒ぎしています。
最近、暑い日が続いていたのにも関わらず、非常識馬鹿一家はちっともクーラーを点けずに窓全開で過ごしていました。
しかも現在、台風が近づいていて強風が吹いているにも関わらず、非常識馬鹿一家は窓全開です。
あまりにも悲惨すぎて、おもしろいです。

あいさんもお辛いと思いますが、くれぐれもお体を壊さないようにしてくださいね!
あいさんをはじめ、非常識な奴らに苦しめられている人が幸せな生活を送れるように祈っています!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
