ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



うるさい馬鹿友が参上!

  
今日、非常識馬鹿一家はずっと1日在宅でした。

馬鹿亭主はいつもより早くにうるさいバイクをふかしながら、出勤していきま

した。

やっぱりうるさい奇声獣から、逃げたいんだよね~~~。

自分の子供にも関わらず、奇声獣たちが大嫌いなんだよね~~~。

馬鹿亭主は昨日も一昨日も休みだったけど、台風の影響でうるさいバイクで

1人で外出する事ができなかったから、早くに出勤したんだろうね~~~。

自分の奇声獣たちから逃げ出すなんて、やっぱり不幸だね~~~。





PM4:00頃になって、馬鹿友とその馬鹿嫁がやってきました。

馬鹿友が来るまでも、奇声獣たちは家の中で窓全開で大騒ぎしていました。

馬鹿友が来てからはより一層、うるさくなりました。

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ギョエエエエエエエエエエ、ウオオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドオオオ、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ガンガンガンガンガン

ピ―――ピ―――ピ―――、ピ―――ピ―――ピ―――

あ~~~、馬鹿餓鬼どもうるさいわ

そんなに笛を吹きまくって、何が楽しいんだ

馬鹿の考えている事は、さっぱりわかんねーよ

今日は比較的涼しいんだから、公園に連れて行けよ

この馬鹿親どもが

公園に連れて行くのが面倒くさいのなら、最初から馬鹿餓鬼なんて生むな

こっちが迷惑なんだよ





今日は涼しいのに、徒歩3分の公園にさへ連れて行ってもらえないなんて悲惨

ね~~~。

奇声獣も馬鹿友も馬鹿親に愛されていないのよね~~~。

だって公園に馬鹿餓鬼どもを連れて行くのでさへ、面倒くさいんだものね~。

馬鹿餓鬼なんて、どうでもいいのよね~~~。

どうでもいいというよりも、馬鹿餓鬼どもがいなくなってほしいと思っている

んでしょうね~~~。

馬鹿餓鬼どもを愛していたら、家の中で大騒ぎしているのに放置なんてしない

ものね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。

愛せない馬鹿餓鬼どもとずっと一緒にいるなんて、こんな不幸な事はないわ

ね~~~。

どうせ躾されていない馬鹿餓鬼なんて、自立できないでしょうからね~~~。

一生、馬鹿親に寄生して生きていくんでしょうね~~~。

うひゃひゃひゃ、ざま~~~みろだわ~~~。

終いには、犯罪を犯しちゃうんでしょうね~~~。


犯罪を犯す前に、この世からさっさといなくなれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
