ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



常識のある人って以外といるもんだね~。

  
この間、とある日帰りバスツアーに参加してきました。

参加者は20歳以上の大人ばかりでした。

30名以上はいて、40歳以上の方が多かったように思います。

このバスツアーに参加されて方たちは、皆さん常識的な方たちばかりでとても

快適なバスツアーでした。

一番すごかったのが、時間厳守です。

バスツアーに参加すると、必ず2~3人は時間を守らない人がいます。

しかし今回のバスツアーに参加した方は、皆さん集合時間の5分前には必ず

戻っていました。

早い時には10分前に全員が揃っていました。

もちろんバスの中で騒ぐような方は、1人もいませんでした。

帰ってくる時間も予定ではPM8:30頃だったのに、PM7:00過ぎには

帰ってくることができました。




今回のバスツアーに参加して感じた事は、「常識的な人達に囲まれると、こんな

に快適なのか!」という事です。

近所には非常識馬鹿一家をはじめ、テレビを大音量で点けるクソジジイクソ

ババアや、庭でバーベキューをするクソババアなどがいます。

家にいると毎日毎日腹を立てていますが、今回のバスツアーでは腹を立てる事が

何一つありませんでした。

世の中にはこんなに常識的な人達がいてるのに、なぜうちの近所には非常識な

馬鹿が多いんでしょう。

近所の非常識な馬鹿どもと、バスツアーの参加者たちが入れ替わればいいの

に・・・

「こんな常識的な人達に囲まれて、生活できたらいいな。」と感じた1日で

した。

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
