ブログパーツ


やっぱり馬鹿だね~。

 
昨日の夜、奇声獣は異常な奇声を上げながら、家中を大暴れしていました。

ギャアアアアアアアア、ギエエエエエエエエ

ドドドオドドドドドドド、ドンドンドンドン

ガンガンガンガン、ダンダンダンダン

すると突然、奇声獣が

ビエ~~~~~~~~ン、ビエ~~~~~~~ン

と泣き叫び始めした。

すると馬鹿嫁が

「調子に乗って家の中でボール遊びをしているから、そんな目に遭うんだ。」

と言っていました。

その後、別の奇声獣が大泣きしている奇声獣を後目に、「早く夕ご飯を食べ

よう。」
と言っていました。

この時、すでにPM8:50でした。





うひゃひゃひゃひゃ、やっぱり奇声獣は馬鹿だね~~~。

家の中でボール遊びなんかしていたら、怪我をするに決まってるじゃないの~。

っていうか、今まで気が付かなかったのかしら~~~。

躾されているお子さんは、そんな事とっくに知ってるけどね~~~。

やっぱり奇声獣は大馬鹿ね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~。

大怪我して、再起不能になっちゃえばいいのにね~~~。

しかもPM8:50になっても夕ご飯も食べていないなんて、最悪だわね~~~。

昨日、馬鹿嫁と奇声獣たちは1日中、在宅だったのにね~~~。

一体、馬鹿嫁は1日何をしていたのかしらね~~~。

奇声獣も馬鹿親も頭が悪いわね~~~。

頭の悪い人間からは、頭の悪い人間しか生まれてこないのよね~~~。

それにしても奇声獣は馬鹿親に似て、薄情だわね~~~。

自分の兄弟が大泣きしていても放置して、「早く夕ご飯食べよう。」だなんて

普通は言わないからね~~~。

性格の悪いところも薄情なところも、馬鹿親にそっくりだわ~~~。

自分の兄弟が辛い目に遭っていても、絶対に助けたりしないんでしょうね~。

やっぱり悲惨な家族だわ~~~。


家族同士で潰し合って、さっさとこの世からいなくなれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter