ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



いい加減、どっか行けよ!

   
非常識馬鹿一家はAM7:30から窓全開で、異常な奇声を上げて家中を暴れ

回っています。

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ワアアアアアアアアアアアア

イヤ~~~ヤ~~~~、イヤアアアアアアアアアアアア

ドドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ガンガンガンガンガン

あ~、朝っぱらからうるせーよ

いい加減、公園にでも連れて行け


今日は朝から曇りで風もあります。

公園で遊ばせるには、もってこいの気候です。

しかし馬鹿親どもは、一向に外へ連れて行く気配がありません。

今日は朝から馬鹿嫁の馬鹿母が来ています。

馬鹿亭主も今朝、帰宅しました。

しかも昨日、奇声獣は家の中で大暴れして、怪我をしていました。

それにも関わらず、今日も奇声獣どもは家の中で大暴れしています。

さらに馬鹿嫁の馬鹿母と馬鹿親どもが「よーいドン!」と言って、奇声獣たちを

家の中で走らせています。

やっぱり馬鹿丸出しです。




やっぱり奇声獣たちは、馬鹿親にも馬鹿ババアにも愛されていないのよね~。

馬鹿親も馬鹿ババアも奇声獣に対して、少しの愛情もないのよね~~~。

愛情があれば、近所の公園に連れて行くものね~~~。

昨日もどこへも連れて行ってもらえず、今日もどこへも連れて行ってもらえない

なんて悲惨よね~~~。

近所の公園なんて徒歩3分なのにね~~~。

家の中で遊ぶより公園へ行って遊ぶ方が、何百倍も楽しいのにね~~~。

いっぱい遊具もあるのにね~~~。

子供に愛情を持っている親御さんなら、公園に連れて行って遊ばせるのにね~。

自分の子供に愛情を持てない馬鹿親は、やっぱり悲惨だわ~~~。

しかも馬鹿親が率先して、奇声獣たちを家の中で暴れさせているからね~~~。

完全に近所に対する嫌がらせよね~~~。

非常識馬鹿一家はお金もないし、広い庭もないから近所を妬んでいるのよね~。

さらに奇声獣どもは、馬鹿親の言う事をちっとも聞かないしね~~~。

やっぱり非常識馬鹿一家は不幸だわね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~。


そのまま不幸のどん底に落ちやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あいさんへ

あいさんの近所もかなり悪質ですね。
非公開をご希望という事であまり詳しい事は書けませんが、とても陰湿ですね。
あいさんをはじめ、多くの常識のある方をこんなにも苦しめるなんて、本当に腹が立ちます!

私は初めの頃、かなり病んでいました。
非常識馬鹿一家は夜中の2時頃まで窓全開で騒いでいたので、睡眠もあまりできませんでした。
朝から夜中まで1日中、窓全開で異常な奇声を上げながら大騒ぎしていました。
朝起きるのが辛くて、手足が震えるようになりました。
真剣に病院へ行こうと思いました。
辛い時は、ビジネスホテルに避難していました。
しかし最近、私達と同じように迷惑を被る人達が増えてきて、味方も少しできました。

あいさんも辛い時は無理せずに、どこか避難した方がよいと思います。
金銭的には辛いですが、精神的には多少なりとも楽になります。
いつでもこのブログで吐き出してください!
あいさんが幸せに暮らせるように、ずっと祈っています!

ありがとうございます

 優しいメッセージありがとうございます。

ガーベラさん、ホテルへ避難しなければならないほどの思いもされたんですね。
正しい選択だったと思います。

前回のコメントでお話ししたのとはまた別の家なのですが。

実は以前、早朝から深夜まで窓を全開にして絶叫するガキがいたことがあります。耳栓をしたり、テレビや音楽を大きめにかけたりしてしのいでも、それ以上の対策はしませんでした。イライラは募るばかり。

言い訳をさせえてもらうと、それよりもっと前に他の異常にうるさいDQN家族たち(一軒じゃないんですよ泣)のせいで、日中は家を出て外で過ごし,家事は朝と晩に一気に片づける、という生活を3年ほど続け、家族の非協力的な態度も相まって家庭がぎくしゃくしてしまったという経緯があったんです。留守中に親子で道路遊びの結果、物を壊されたりもしましたし。

そんなこんなで、もう怒り心頭。家の中で一人怒鳴り散らしてました。

少しはましになるかもと、(我家の家計からすれば)相当お金をかけて防音工事をしましたが、木造の戸建て住宅では効果はたかが知れてました。

直接注意すれば逆切れされたり、嫌がらせをされたり・・・。

その後数年経ちますが、結局「土地柄」なんだろうな、と。

件の絶叫親子は今はいませんが、別の場所に別の絶叫親子が複数現れ、新たな道路族が出現、成長した道路族は時間帯を夜に移しプラカーはバイクや改造車に代わりキーキー騒ぐ声は野太い大声や媚を含んだ黄色い声へと変化しました。

15年にわたり苦しんだ結果、ガーベラさんのおっしゃる通り、「逃げる、避難する」が一番ストレスとダメージの少ない対処法だと思います。
  
正しいのはこちら側ですが、馬鹿には何を言っても無駄。

ガーベラさんはまだお若く賢い方のようなので、私のようにおばさんになってしまわないうちに、何とか解決できる道があると思います。

近隣に迷惑をかける輩が、この世から即刻いなくなることを願いつつ、長文大変失礼しました。





Re: ありがとうございます

あいさんへ

長い間、とてもお辛い思いをされてきたのですね。
私の想像を絶するぐらい、お辛かったと思います。

家族の理解を得られないというのは、辛いですよね。
1日在宅で、家事をゆっくりできるのが理想ですが、朝晩で一気に片づけなくてはならないなんて、相当大変だったと思います。
馬鹿どものせいで、毎日外出せざるを得ない状況も、かなりしんどいですよね。
そんな状況で、家族の理解を得られないのは、かなりお辛い事だと思います。

あいさんのおっしゃる通り、馬鹿には何を言っても聞かないんですよね。
馬鹿はたちが悪いので、平気で逆切れしてきます。

私もあいさんと同様、やはり土地柄なのだろうなと思います。
別の土地に引越しする事ができれば、もう少し静かな場所もあるのではないかと思っています。

人に迷惑をかけるような馬鹿どもに罰が当たって、迷惑していらっしゃる方々が平穏な生活を送れるよう、毎日祈っております。

おはようございます♪

お久しぶりですっ!
お元気そうで何よりで
お邪魔しちゃいました~。

私は道路遊びをさせている
親を掻き分け裏にある公園に
娘を連れていきました。

そしたら様子を見に来て
気持ち悪かったです…。

Re: おはようございます♪

カヌレさんへ

お久しぶりです!
お元気ですか?
カヌレさんに遊びにきていただけるなんて、とてもうれしいです!

お返事がとても遅くなってしまい、申し訳ありません!
ものすごい猛暑で、ブログを書く気力がありませんでした・・・

カヌレさんのご近所も、相変わらずのようですね。
道路族を掻き分けて、公園にお子さんを連れて行くなんてさすがです!
でも様子を見に来るところが、やっぱり気持ち悪いですよね。
またいつでも遊びに来てくださいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
