ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

幼稚園に通わせてるって、うそじゃねーの?

   
今日から9月です。

小学校は8月の第4週ぐらいから始まっています。

幼稚園も遅くとも、今日から始めるはずです。

しか~~~し、2匹目の奇声獣はどうやら幼稚園に行っていません。

馬鹿嫁は2匹目の奇声獣を叱るときに、「もう幼稚園に行くな!」と大声で

怒鳴りつけます。

またベランダに出て奇声獣に話しかける時も、「幼稚園がどうたらこう

たら・・・」とやたらと奇声獣を幼稚園へ通わせている事をアピールします。

私は、幼稚園に通わせているのはうそだと思っています。

なぜなら非常識馬鹿一家は今日、AM9:00頃に外出し、AM10:30に帰宅

しました。

もちろん2匹目の奇声獣も一緒です。

AM9:00に家を出て、AM10:30頃に帰宅する幼稚園なんてあると思い

ます?

そんな幼稚園、聞いたことありません。

馬鹿嫁は奇声獣を幼稚園に通わせているふりをして、通わせていないのだと思い

ます。




あ~~~~、お恥ずかしったりゃありゃしない

他のお子さんは普通に幼稚園に通っているのに、幼稚園にも通わせていなんて

みっともな~~~い

よっぽど奇声獣にお金をかけたくないのよね~~~。

奇声獣にお金をかけるぐらいなら、自分たちでお金を使いたいのよね~~~。

幼稚園に行かなくて一番困るのは、奇声獣なのにね~~~。

やっぱり親失格ね~~~。

こんな馬鹿親に育てられて、やっぱり悲惨だわ~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろ~~~~い


みっともない生活を近所中にアピールしてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーベラさん、こんにちは!
やっと夏休みが終わって、私も隣のバカ一家の大騒ぎを昼間から聞かずに済みます♪
夜は休み関係なくギャーギャーやってますが(^_^;)

その馬鹿嫁、ご近所に「幼稚園に行かせているよアピール」をして何がしたいんでしょうかね?
子供は教育機関に入れたほうがいいという意識はあるのに、躾はしない(できない)。
やっぱり馬鹿なんですね。

そもそも、子供だくさんで父親もちゃんと働いてないし、生活費ってどこから出てるんでしょうか…
いろいろと不思議でなりません(>_<)

Re: No title

大塚さんへ

こんにちは!
大塚さんの隣も相変わらずギャーギャーうるさいんですね。
本当に非常識な馬鹿一家は迷惑ですよね!

大塚さんの仰る通り、幼稚園に行かせているアピールをして何がしたいのか、とっても疑問です。
奇声獣たちの躾をしていないのは、ご近所中にばれているのに、幼稚園に行かせているアピールをしたところで何にもなりません。
やっぱり馬鹿です。

馬鹿亭主は、またもや5日間ほど出勤していません。
8月も2週間ほど出勤していませんでした。
もしして、生活保護費を不正受給でもしているんじゃないかと疑っています。
確かな証拠でもあれば、通報してやるんですけどね~。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter