ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

馬鹿嫁は情緒不安定!

  
昨日の朝、馬鹿嫁はまたまた大爆発していました。

馬鹿嫁 : 何してるんだ!

      用意できたのか!

      まだ何にもできてないだろうが!

      もう9:00だろうが!

      遅れてるんだよ!

      ちゃんとしろよ!

      ガチャン、ガチャン、ダンダン、ガンガン!

      怒られないとわからないのか!

      お前らのせいで間に合わないんだ!

      時間ないんだよ!

      早くしやがれ!

      お前らのせいでやらなきゃいけない事ができないだよ!

      わからないのか!

      時間は戻ってこないんだよ!

      お前らは何回言ってもわからないのか!

      言われた事ぐらいしろや!

      昨日も同じ事言っただろうが!

      幼稚園に行かなくてもいいから、テレビ見とけばいいとでも
 
      思ってんのか!

      もう行けないだろうが!

      なー、行かないといけなんだよ!

      早くしろよ!






馬鹿嫁は自分の都合の悪い時だけ、馬鹿餓鬼たちを怒鳴り散らします。

今日は何も予定がないため、いくら馬鹿餓鬼どもが騒ごうと全く注意しません。

しかも前日の朝、馬鹿嫁は窓全開で馬鹿餓鬼どもを騒いでいました。

い~ち、に~、さ~ん、ウギャアアアアア

と何度も大騒ぎしていました。





馬鹿嫁は情緒不安定なのよね~~~。

だって前日は馬鹿餓鬼どもと一緒に大騒ぎしておいて、いざ自分の都合が悪く

なったら大声で怒鳴りつけるんだものね~~~。

馬鹿餓鬼どもも、「昨日は一緒に大騒ぎしてたのに、今日は何で怒っているん

だろう?」って思っているでしょうね~~~。

馬鹿餓鬼どもはただでさへ学習能力がないのに、そんな一貫性のない事をして

いれば、ますます混乱するでしょうね~~~。

馬鹿餓鬼が家で大騒ぎするたびに叱らないと、一生同じ事の繰り返しでしょう

ね~~~。

しかも馬鹿亭主は昨日も在宅だったのに、な~~~んにも言わずに放置していた

からね~~~。

相変わらず、薄情で無責任だわね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~


手のかかる馬鹿餓鬼どもの面倒を、一生見続けてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter