ブログパーツ


やっぱりな~!

   
9月に入っても馬鹿餓鬼どもの声が1日中、聞こえていました。

「あれっ、確か1匹目の馬鹿餓鬼は小学生で、2匹目は幼稚園に行ってるんじゃ

ないの?」と不思議に思っていました。

昨日の朝、馬鹿嫁は9:00を過ぎ、馬鹿餓鬼どもを大声で怒鳴り散らしていま

した。

その時、1匹目の馬鹿餓鬼の名前を呼んでいました。

さらに2匹目の馬鹿餓鬼に、「幼稚園に行かなくていいから、テレビを見ようと

思っているのか!」と怒鳴っていました。

私の推測ですが、どうやら馬鹿餓鬼どもは夏休みが終わっても、小学校にも

幼稚園にも行っていないようです





9月に入っても1日中、馬鹿餓鬼の声が聞こえるって、おかしいもんね~。

やっぱりな~~~

2匹とも小学校にも幼稚園にも行ってないんだよね~~~。

早くも登校拒否してるんじゃないの~~~

馬鹿親に躾けられていないから、集団生活がでいないんだよね~~~。

小学校でも幼稚園でも、さぞかし浮いているんだろうね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。

でもずっと家にいられたら、迷惑この上ないわ~~~。

どうせ幼稚園にも小学校にも行かないんだったら、山奥に引っ越せばいいのに

ね~~~。


一生、山奥にすっこんでろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter