ブログパーツ


そんな所で寝るの!

   
昨日PM12:00頃、非常識馬鹿一家の家を見てみると、なんとベランダで

寝ている馬鹿がいました

非常識馬鹿一家は土日だろうが、平日だろうが、PM12:00過ぎても騒いで

いる事が多いです。

なので非常識馬鹿一家が寝たかどうか、時々確認しています。

昨日は珍しくPM12:00には家の電気が消えていました。

昨日は珍しく、いつもよりは早く寝たんだね~。

っていうかPM9:00頃に寝てのが普通だろうが

一番上の馬鹿餓鬼は小学1年生ぐらいで、一番下は赤ちゃんだろうが

PM12:00まで起きてるのが、おかしいんだよ





暗くて誰が寝ていたのかよくわかりませんでしたが、おそらく馬鹿嫁か馬鹿

亭主のどちらかです。

非常識馬鹿一家の家の明かりが消えている事を確認した後、よく見ると

ベランダでごそごそ何かが動いていました。

何だ、あれは

と思い、よく目を凝らして見てみると、誰かが上半身を起こしているのがわかり

ました。

べッ、ベランダで誰かが寝てる

まじか


やっぱり馬鹿親は普通の人間ではありません。




そんなに外で寝たいのなら、路上生活でもすればいいのにね~~~。

ベランダで寝る事ができるなら、路上でも十分寝られるわよね~~~。

非常識馬鹿一家は普通じゃないから、家なんて必要ないわよね~~~。

ベランダで寝る人なんて、初めて見たわ~~~。

やっぱり馬鹿の考えている事は、普通の人間には理解できないわね~~~。

非常識馬鹿一家はやっぱり野蛮だわ~~~。

富士の樹海あたりに行って、生活すればいいのにね~~~。

思う存分、野生的な生活ができるわよ~~~。


さっさと家から出て、野生動物らしい生活を
してろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく読ましていただいてます。
近頃、ニュースなどをみて思うのですが、大人になりきれない親が多いのかなと思います。自分の行動にも責任が取れない親が子供の躾をできるわけがないので…。

Re: No title

kazuma365さんへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!
kazuma365さんのおっしゃる通り、大人になりきれていない親が本当に多いです。
大人になりきれていないような人間が、子供なんて作るなと思います。
躾されていない馬鹿餓鬼どもが成長して大人になっても、どうせろくでもない人生を歩むのは目に見えています。
躾できない馬鹿親が躾されていない馬鹿餓鬼を育てるのは、迷惑でしかありません。

No title

えっ…!?
「ベランダで寝る」って斬新ですね
隣でそんなことされたらメチャクチャ怖いんですけど(>_<)

ガーベラさん、大丈夫ですか?
ものすごい精神的苦痛でしょう

今日は出先で家族連れをたくさん見かけました
一部の家族は子供の躾ができてないのはもちろん、親本人たちの人間性にも問題アリな行動ばかり取っていました

人のウチの事なんて放っておけ~と自分に言い聞かせるのですが、やっぱり目についてしまうんですよね…

Re: No title

大塚さんへ

大塚さんのおっしゃる通り、かなり苦痛です・・・
私も人生で初めて、ベランダで寝る馬鹿を見ましたv-405
それはそれは衝撃でした。

最近はどこへ行っても、馬鹿な家族連れを見ます。
もちろんきちんと躾されているお子さんもいらっしゃいますが、少ないです。
馬鹿親と馬鹿餓鬼は、うるさくて周囲に迷惑ばかりかけるので、目立つんですよね。
さっさと消えてほしいです。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter