ブログパーツ


存在自体が迷惑!

  
今日、馬鹿亭主は休みです。

にも拘らず、ど~こにも馬鹿餓鬼どもを連れて行きません。

今日は朝から晴れていて、比較的涼しかったです。

近くの公園では小学校3年生ぐらいの子供達4人が、自転車で遊びに来ていま

した。

しかし砂場やブランコや雲梯は空いていて、まだまだ遊べる余裕がありました。

それでも馬鹿親どもは、馬鹿餓鬼どもを決して公園に連れて行こうとはしま

せん。

馬鹿亭主は家でゴロゴロしているようで、ブクブクと太っています。

馬鹿餓鬼どもは朝から異常な奇声を上げながら、家中を暴れ回っています。

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエ

ウオオオオオオオ、ガオオオオオオオ

ドドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ドタドタドタドタ、ダンダンダンダン

馬鹿親どもはいつものごとく放置しています。





本当に毎日毎日、うるさいわね~~~

1匹目のメス餓鬼は6歳なのに、これっぽっちっも成長してないわね~~~。

ロクに小学校も行っていないから、余計に成長しないのよね~~~。

2匹目のメス餓鬼は幼稚園に行っていてもおかしくない年齢なのに、幼稚園も

保育園も行ってないからね~~~。

先週の金曜日も、朝からずっとどこへも行かずに暴れていたものね~~~。

しかも馬鹿親がちゃんと躾しないから、余計に成長しないのよね~~~。

だから年は取るのに、一向に成長しないのよね~~~。

そりゃ小学校も幼稚園にも行ってなけりゃ、成長するはずがないわよね~~~。

やっぱり馬鹿親に育てられると、馬鹿になっちゃうのよね~~~。

あ~~~、悲惨だわ~~~。

大人になったら、もっと馬鹿になってそうだわね~~~。

親が馬鹿だから、馬鹿餓鬼も馬鹿な大人にしかならないものね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。


馬鹿な大人になって、ろくでもない人生を
送ってろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter