ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

また仕事行かないの~!

  
馬鹿亭主はまた3日間ぐらい、仕事へ行っていません!

この馬鹿亭主は、毎月5日間連続で休んでいます。

ひどい時は1週間ほど行きません。

8月なんて2週間ぐらい、休んでいました。

朝に出勤して翌朝に帰宅し、帰宅したその日と次の日は休みです

なので自宅にいてる時間の方が、断然長いです。

そんなに仕事へ行かなくて、よく生活できるよね~

やっぱり生活保護費を不正受給してんじゃないの~。

だって4匹も馬鹿餓鬼がいるのに、そんなに休んでたら普通は生活なんてでき

ないもんね~。

しかもそんなに休みがあるくせに、馬鹿餓鬼どもをどこへも連れて行かないから

ね~。

犯罪者の上に親失格なんて、やっぱり最低最悪なクズだね~。





今日は朝から珍しく、非常識馬鹿一家が外出していきました。

あ~、やっと静かに過ごせるわ~。

と思ったのもつかの間、PM2:30には帰宅しました。

帰宅した後は、またいつものように家と道路で大騒ぎしています。

ギャアアアアアアア、ギエエエエエエエ

マ~マ~~、でっかいバッタがいた~

マ~~マ~~~~、マ~~~マ~~~

ドンドンドンドンドン、ダンダンダンダン

ガンガンガンガン、ドドドドドドドド





毎日毎日よくあんな馬鹿みたいに騒げるわね~~~。

同じ年ぐらいの子供で、静かにできる子供は山ほどいるのにね~~~。

やっぱり馬鹿親の遺伝子を持った馬鹿餓鬼は、能力が低いわね~~~。

しかも馬鹿亭主は仕事が休みなのにも関わらず、全く馬鹿餓鬼どもを公園に

連れて行く気配すらないからね~。

仕事へ行く日の方が少ないんだから、子育てぐらいきちんとやればいいのに

ね~~~。

仕事もできない上に子育てもしないなんて、これっぽっちも役に立たないわ

ね~~~。

きっと何の取り得もないんでしょうね~~~。

こんな馬鹿亭主と結婚しちゃったら、一生地獄よね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~


非常識馬鹿一家全員、地獄の底まで落ちて
しまえ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter