ブログパーツ


真夜中にうるさーい!

  
昨日、馬鹿亭主がPM11:40頃に、うるさいバイクをふかしながら帰宅しま

した。

また1人でどこかに遊びに行ってきたのか。

馬鹿嫁も馬鹿餓鬼も放置して、相変わらず薄情な馬鹿男だね~~~。


馬鹿亭主が帰宅するや否や、馬鹿餓鬼どもが騒ぎ始めました。

パ~パ~~~~、パ~パ~~~~

もうPM11:40なのに、まだ馬鹿餓鬼どもは起きているのか

1匹目の馬鹿餓鬼は明日、小学校だろうが

2匹目の馬鹿餓鬼は幼稚園じゃないのか

っていうか、2匹とも小学校と幼稚園に通わせているかどうか、怪しいけどね

平日でも家でギャーギャー騒いでいる日が多々あるから、通わせているふりを

しているだけなんだろうね~。

通わせていないと、虐待で通報されちゃうかもしれないからね~~~。






AM1:00になって、どこからかガンガンガンガンといううるさい音が聞こえ

てきました。

うるさいな、寝られないだろうが

また非常識馬鹿一家の仕業か


そう思い、窓から非常識馬鹿一家の家を確認してみると、案の定非常識馬鹿

一家の家からうるさい音が聞こえてきます。

そういえば、この間馬鹿餓鬼が「ママ~、椅子が壊れた~」って叫んでいた

な。

馬鹿亭主は、こんな真夜中に椅子を直してやがるのか

あの馬鹿亭主は、やっぱり頭がわいてやがるな


ガンガンガンといううるさい音とともに馬鹿餓鬼のうるさい声が、AM2:00

頃まで聞こえていました。

さらに馬鹿親2匹はお酒を飲んでいたらしく、AM2:00頃に缶を庭へ乱暴に

放り出していました。

ガンガラガンガン、ガンガラガンガン

ピシャン

と窓を乱暴に閉める音がしていました。





やっぱり馬鹿亭主は、かなりおかしいわね~~~。

普通の人は、真夜中に日曜大工をやったりしないわよ~~。

しかも1時間近くもやっていたのよ~~~。

あの分だと、椅子は直ってないわね~~~。

だって仕事もできない、子育てもできないような奴が、椅子なんて直せるわけが

ないわね~~~。

あ~~~、恥ずかしいわね~~~。

しかもこの椅子を壊したのは、馬鹿餓鬼なのよね~~~。

馬鹿な奴って、自分の持っている物を平気で壊しちゃうのよね~~~。

それでまた新しい物を買って、散財するはめになるのよね~~~。

そうやって買わなくてもいい物を買わなくちゃいけなくなるから、お金が無く

なるのよね~~~。

だから猛暑日でもクーラーさへ点けられなのよね~~~。

自分の馬鹿餓鬼の躾をできない馬鹿親には、こうやって罰が当たるのよね~。

ざま~~~~みろだわ~~~。

他人に迷惑ばかりかけるから、それが馬鹿親たちに返ってくるのよね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。

しかも馬鹿餓鬼どもをAM2:00頃まで寝かせないなんて、親失格だわね~。

親としての自覚なんて、まるでないわよね~~~。

こんな事をしているから、夜徘徊する中学生や高校生が事件に巻き込まれちゃう

のよね~~~。

寝屋川の事件は、まるで馬鹿餓鬼の将来を見ているようだわ~~~。

ざま~~~みろだわ~~~。


非常識馬鹿一家全員、事件に巻き込まれて、
さっさとこの世からいなくなれ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter