ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

もしかして小学校も行かせてないの?

  
本日、非常識馬鹿一家はAM8:00頃に起床しました。

今日は朝から曇っていて、窓を開けると寒いです。

にも関わらず、非常識馬鹿一家は窓を全開にして、ギャーギャーと騒いで

います。

馬鹿餓鬼は風邪を引いたのか、ずっと咳をしています。

9月に入ってから朝晩は寒いのに、ずっと窓全開にしてるから咳が出るんだ

よね~。

馬鹿でも風邪を引くことがあるんだね~。

ざま~みろ






AM9:00頃、非常識馬鹿一家は外出していきました。

と思ったのもつかの間、AM10:00頃には帰宅しました。

しかも馬鹿餓鬼全員の声がします。

え~~~~、今日は平日なのに、1匹目の馬鹿餓鬼は小学校へ行ってないの~

2匹目も幼稚園に行ってないとおかしいのに、やっぱり行かせてないんだね~


その後、AM10:30頃になって、また外出していきました。

それからしばらくして、大雨が降ってきました。

今日はゆっくりできそうだな~~~

もう二度と帰ってくんな


と思ったのもつかの間、非常識馬鹿一家がPM12:30には帰宅しました。

もちろん馬鹿餓鬼も一緒です。

しかも馬鹿餓鬼は大雨が降っているにも関わらず、窓を全開にし

雨が止んだら、ナントカカントカ~~~~~

と大声で騒いでいます。

やっぱり馬鹿だね~~~

大雨が降っているのに、窓全開にしたら家の中がビショビショになるのにね~

馬鹿だから、そんな事もわからないんだね~~~。


馬鹿嫁は家の中が濡れると思ったのか、すぐに窓を閉めていました。

いつもなら大雨が降っても、窓全開にしとくのに閉めるなんて珍しいね~~~

馬鹿餓鬼を小学校や幼稚園に行かせていないから、児童相談所に通報されるのが

嫌なんだろうね~~~

試しに通報してやろうかな~~~






やっぱり馬鹿親は馬鹿餓鬼の将来なんて、何も考えていないんでしょうね~。

幼稚園や小学校へ行かせないで、一番困るのは馬鹿餓鬼なのにね~~~。

どんどん他の子供と差がついちゃうわね~~~。

他の子供が国語や算数などを勉強している間に、馬鹿餓鬼は家や道路で大声で

騒いでいるだけだからね~~~。

小学校高学年にもなれば、かなりの差がついちゃうでしょうね~~~。

中学校なんか勉強がわからなくて、ろくに行かないでしょうね~~~。

高校なんて、とても行ける学力がないでしょうね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~

やっぱり、ざま~~みろだわ~~~


な~~~にもできない人間になって、底辺を
這いずり回っていろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter