ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

生まれた時から格差は始まっている!

   
昨日、斜め裏の家に馬鹿娘と馬鹿孫が帰省してきました。

この馬鹿娘と馬鹿孫の家の右隣が、非常識馬鹿一家の家です。

馬鹿娘と馬鹿孫もうるさいですが、非常識馬鹿一家よりはましです。

PM9:00には寝かせているようですし、馬鹿孫が騒ぐと馬鹿娘は

「静かにしなさい!」と叱ります。

しかし朝早くに庭に出て、大声で騒いだりします。

庭でバーベキューをする事もあります。

やっぱり大迷惑です。

しかしこの馬鹿娘と馬鹿孫は帰省すると、ほとんど外出しています。

1日中、家にいる事は少ないです。

しか~し非常識馬鹿一家は1日中、在宅です。

馬鹿亭主も昨日から休みで、昨日も2時間ほど外出した後はどこへも行きません

でした。

馬鹿孫は、おそらく小学2・3年生ぐらいだと思われます。

非常識馬鹿一家の馬鹿餓鬼は4匹いて、一番上の馬鹿餓鬼が小学1年生です。
(ちゃんと小学校へ通わせていればですが・・・)

馬鹿孫と馬鹿餓鬼の年齢は、それほど変わりません。

しか~し一方はそれなりに躾もされて、いろんな場所へ連れて行ってもらえ

ます。

一方は馬鹿亭主が休みだというのに、どこへも連れて行ってもらえず、

家か道路で大騒ぎしています。





すごい格差だね~~~。

一方はお金があるから、いろいろな場所に連れて行ってもらえるんだよね~。

それだけ大事にされているって事だよね~~~。

それに比べて非常識馬鹿一家は4匹も馬鹿餓鬼がいて、おまけに馬鹿亭主の

稼ぎが悪いから、どこへも連れて行ってもらえないんだよね~~~。

近所にある公園すら、連れて行ってもらえないからね~~~。

公園なんて無料なのにね~~~。

それだけ馬鹿餓鬼どもは大事にされていないって事だよね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~

収入格差もすごいけど、愛情の格差もすごいわね~~~。

一方はろくにお金も時間も手間もかけてもらえず、一方はお金も時間も手間も

かけてもらえるのよね~~~。

どんな親の元に生まれてくるかによって、ここまで違うのよね~~~。

ざま~~~みろだわ~~~

馬鹿亭主はバイクのメンテナンスはこまめにするくせに、馬鹿餓鬼のメンテ

ナンスは全くしないのよね~~~。

さっきもうるさいバイクを吹かしながら、住宅地をグルッと一周していたけど、

馬鹿餓鬼は放置なのよね~~~。

本当に薄情で情けない馬鹿父だわ~~~。


馬鹿餓鬼が愛せないのなら、最初から作るな

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter