ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ますます差が開いていく!

     
斜め裏の馬鹿娘と馬鹿孫が、一昨日ぐらいに帰省してきました。

またギャーギャー騒ぐんだろうな~、あ~うぜ~

と思いきや、この2日間ぐらいとても静かです

馬鹿孫は馬鹿娘に、きちんと躾をされているようです

今朝も馬鹿娘は馬鹿孫に

「○○(馬鹿孫の名前)、 勉強しなさい

と叱っていました

馬鹿娘と馬鹿孫が10分ぐらい庭に出てきましたが、全く騒ぐこともなく静かに

家の中に入っていきました。

お~、確実に成長してるね~

数年前はとってもうるさかったけど、今はちゃんと静かにできるようになった

んだね~

えらいぞ~






一方、非常識馬鹿一家の馬鹿餓鬼どもは、朝から家と道路で大騒ぎしています。

ギャアアアアアア、ギエエエエエエ

ギイイイイイイイイ、ギアアアアアアア

ドドオッドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン

毎日毎日、うっせ~よ

ギャーギャー異常な奇声を出しやがって

いい加減、公園に連れ行けよ この馬鹿が






非常識馬鹿一家は2日間も、ず――――と在宅なのね~~~。

昨日も今日もいいお天気で、行楽日和なのに、ど―――こにも行かないのね~。

ずっと在宅でも静かにしていればいいけど、ず――――とうるさいものね~。

本当に迷惑この上ないわ~~~。

無料で遊べる公園だって、徒歩3分の場所にあるのにね~~~。

馬鹿親はお金もないし、子供に対する愛情もないのよね~~~。

それにしても、非常識馬鹿一家のお隣の馬鹿孫と非常識馬鹿一家の馬鹿餓鬼は、

ますます差がついているわね~~~。

馬鹿孫はおじいちゃんの家に来ていても、ちゃんと勉強しているのに、

馬鹿餓鬼はずっと在宅なのに勉強すらしないのよね~~~。

もうすでに、かなりの差がついているわね~~~。

しかも馬鹿孫は以前と比べて、だいぶお行儀よくできるようになったのに、

馬鹿餓鬼は全くお行儀よくできないものね~~~。

馬鹿娘はちゃんと馬鹿孫をちゃんと躾するようになったのに、馬鹿親は馬鹿

餓鬼を全く躾なんてしないものね~~~。

これから、もっともっと差がついてくるわね~~~。

小学校、中学校、高校と上がるたびに、馬鹿餓鬼はどんどん劣等生になるんで

しょうね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。

ざま~みやがれ


一生、周囲の人間から馬鹿にされる人生を
送ってろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
