ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



やっぱり馬鹿孫はうるさかった!

  
斜め裏の家に、馬鹿娘と馬鹿孫が4日ぐらい前に帰省してきました。

最初の2日間は騒ぐこともなく、とっても静かでした。

しか~し3日目の昨日の夜、それはそれはうるさかったです。

私がお風呂に入っていると突然、

ギャアアアアアアア、ギイイイイイイイ

という異常な奇声が聞こえてきました。

それに加えて、馬鹿でかい馬鹿娘の声も聞こえてきました。

ここの家は普段、クソジジイとクソババアの2人暮らしで、とても静かに

生活しています。

窓もシャッターも、PM7:00までにはちゃんと閉めます。

しか~し、昨日は窓もシャッターも全開で、PM9:30頃まで大騒ぎして

いました。

その後は窓もシャッターも閉めていたのですが、AM1:00頃まで馬鹿娘も

馬鹿孫も大騒ぎしていました。





最初の2日間は静かだったから、てっきり改心したと思ったのに、全く改心して

なかったわね~~~。

馬鹿娘は馬鹿孫に勉強させていたから、だいぶ母親らしくなったと思ったら

大間違いだったわ~~~。

馬鹿孫はまだ小学3年生ぐらいなのに、AM1:00頃まで寝かせないなんて

親失格ね~~~。

やっぱり馬鹿親は馬鹿のままなのね~~~。

しかも窓全開で大騒ぎするなんて、非常識馬鹿一家の馬鹿親とやっている事は

同じよね~~~。

やっぱり馬鹿は馬鹿同士、レベルが一緒になのよね~~~。

あ~、お恥ずかしったらありゃしない

馬鹿がいるところには、馬鹿が集まってくるのよね~~~。

馬鹿がうつりそうで嫌だわ~~~。


馬鹿は社会の害なんだから、山奥にでも
引っ込んでろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
