ブログパーツ


シルバーウィークは地獄だった!


シルバーウィークの5日間、非常識馬鹿一家はほとんど在宅でした

私も外出したかったのですが、諸事情により1日しか外出できませんでした

非常識馬鹿一家のスケジュールは

1日目・・・・・2~3時間の外出。その後、家で異常な奇声を上げて大暴れ!

2日目・・・・・1日中、在宅。朝から夜中まで、異常な奇声を上げて大暴れ!

3日目・・・・・2日目と同様。

4日目・・・・・PM1:00頃から外出。PM6:00に帰宅。
        その後は、家で異常な奇声を上げて大暴れ!

5日目・・・・・AM10:00外出。PM12:00帰宅。
        その後は、家で異常な奇声を上げて大暴れ!


馬鹿亭主は5日間、みっちり休みでした。

にも関わらず、ほとんど在宅でした。

1日中、外出するという事は、全くありませんでした。





相変わらず、非常識馬鹿一家は外出しないわね~~~。

5日間、馬鹿亭主はみっちり休みだったのにね~~~。

外出しても、すぐに帰宅するのよね~~~~。

他の親御さんは、お子さんを公園や遊園地、動物園なんかに連れて行ってあげた

りしているのにね~~~。

自分の子供なのに、一緒に遊ぶ気なんてさらさらないのよね~~~。

ただ家で1日中、異常な奇声を上げて騒がせるだけなのよね~~~。

馬鹿親はお金がないだけじゃなく、馬鹿餓鬼に対する愛情も全くないのよね~。

あ~~~、悲惨だわ~~~。

馬鹿親は、愛せない馬鹿餓鬼とずっと一緒にいなきゃいけないからね~~。

ざま~~~みろだわ~~~。


馬鹿餓鬼を作った事を一生、後悔してろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter