ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



お前は口だけだろ!

  
非常識馬鹿一家は今日も朝から1日中、ずっと在宅でした。

朝から窓全開で

ギャアアアアア、ギエエエエエエ

ウオオオオオオ、ギイイイイイイ

ドドドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダン、ガンガンガン

と異常な奇声を上げながら、馬鹿餓鬼どもが騒いでいました。

うるさいわ、この馬鹿どもが

シルバーウィークもほとんど在宅で、今日もずっと在宅かよ

いい加減に公園に連れて行けよ、この馬鹿親が


馬鹿亭主は今日も在宅です。

でも相変わらず、馬鹿餓鬼どもをどこへも連れて行きません。





今朝、躾も何もできない馬鹿嫁が、偉そうに子育ての事について語っていま

した。

馬鹿嫁 : あの先生は顔は怖いけど、ナントカカントカ・・・

      家の中で静かにしなさいって言うか、それとも親が子供を外へ連れ

      て行くか、どちらかをしないといけないんだ。

      家の中で静かにできないのなら、親が子供を外へ連れて行かないと

      いけないんだ。

      子供は自由だからナントカカントカ・・・・・

      虐待はナントカカントカ・・・・・・


はぁ

お前は馬鹿餓鬼どもが家の中で大騒ぎしていても、「静かにしなさい。」とも

言わず、家の中で馬鹿餓鬼が静かにできないからと言って、外へ連れて行く事も

しないだろうが

っていうか、家の中で大騒ぎしていたら「静かにしなさい!」って注意する

のも、馬鹿餓鬼どもを公園で遊ばせるのも、両方ともしないといけないんだよ

どっちかだけでいいって事はねーんだよ

そんな事もわからないのに、親になったのか

それに子供は自由にさせちゃダメなんだよ

なぜなら、子供はまだやっていい事と悪い事の区別がつかないんだから、

自由になんかさせたら何をしでかすかわからないだろうが

だから子供の頃は、やっていい事と悪い事をしっかりと教えないとだめなんだ



子供を自由にさせるのは、単なる育児放棄なんだよ

そんな事もお前はわからないのか

馬鹿か、お前は


非常識馬鹿一家は犯罪者になる前に、さっさと
逮捕されて二度と社会に出てくるな


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

良いことと悪いことを教えない親ってホント馬鹿ですよね。

私は「尾○ママ」とか呼ばれてるおじさんの叱らない子育て論とか大嫌いです。
これもある意味育児放棄に見えるのです。

私には子供がいませんが、いなくて良かったと心から思っています。
こんな馬鹿たちと一緒に学校の授業を受けなくてはいけないなんて、我が子が不憫すぎます(笑)

Re: No title

大塚さんへ

こんにちはv-410

自分の子供に良い事と悪い事を教えられないのなら、最初から子供を作るな!と思います。
こういう当たり前の事を教えられない人って、親になる能力がそもそもないんですよね。
こういうダメ人間が親になると、その子供はもっとろくでもない人間になります。
迷惑にしかならないので、止めてほしいです。

私も大塚さんと同じく、あのおじさんの叱らない子育て論が大嫌いです。
それに比べて、坂○忍さんは著書の中で「子供はちゃんと叱れ!」というような内容の事を書かれていて、ものすごく共感しました。
坂○忍さんの飼い犬がテレビに出てくるのをたまに拝見しますが、吠えているのを見たことがありません。
きちんと躾をしていらっしゃるんだろうなと思います。
親がみんな坂○忍さんみたいな方だったらいいのになと思います。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
