ブログパーツ


馬鹿亭主、風邪を引く!

   
馬鹿亭主が、風邪を引いたようです。

数日前から馬鹿亭主は、ゴホンゴホンと咳ばかりしていました。

今朝、馬鹿亭主が

「今日は風邪を引いたみたいだから、休む。」

と言っていました。

どうやら出勤する日だったようです。

少しは馬鹿餓鬼どもが静かになるかと思いきや、いつもと同じ様にうるさい

です

馬鹿亭主が風邪を引いているのにも関わらず、窓全開にして

ギャアアアアアア、ギエエエエエエ

キイイイイイイイ、ウオオオオオオオ

ドンドンドンドン、ガンガンガンガン

ドドドドドドド、ダンダンダンダン

と異常な奇声を上げながら、大騒ぎしています。

馬鹿亭主は自分が風邪を引いているにも関わらず、一向に静かにさせません。

馬鹿餓鬼どものそばで、ずっと咳をしています。

馬鹿嫁も全く注意しません。

そのうち馬鹿餓鬼のうちの1匹が、大泣きし始めました。

おそらく家の中で暴れていて、どこかをぶつけたのでしょう。

その後、馬鹿嫁に叱られていましたが、馬鹿餓鬼どもは全く反省するそぶりも

ありません。

馬鹿嫁に叱られてからすぐに、また家中を暴れ回っていました。





馬鹿亭主は罰が当たったのね~~~。

朝から夜まで、1日中ずっと窓全開にしていたものね~~~。

朝晩はもう肌寒いのに窓を開けていれば、当然風邪を引いちゃうわよね~~~。

そんな事、小学生でもわかるのにね~~~。

しかも馬鹿亭主はベランダで寝ていた事もあるからね~~~。

馬鹿餓鬼を毎日大騒ぎさせて、ご近所に迷惑をかけているから、罰が当たったの

よね~~~。

やっぱり馬鹿親は2匹とも、頭がとっても悪いわね~~~。

それをみごとに馬鹿餓鬼どもが、受け継いでいるのよね~~~。

だって馬鹿餓鬼は馬鹿嫁に同じことを何度も何度も言われているけれど、

全く馬鹿嫁の言う事を聞かないのよね~~~。

馬鹿餓鬼は、学習能力が全くないのよね~~~。

馬鹿餓鬼よりも、猿やチンパンジーやゴリラの方が賢いわよね~~~。

馬鹿嫁に叱られたそばから、家中を暴れ回っているからね~~~。

猿やゴリラやチンパンジーと、脳みそを取り換えた方がいいんじゃないの~。

それに馬鹿親は昨日も馬鹿餓鬼どもを全く、外出させなかったからね~~~。

ずっと家の中に馬鹿餓鬼どもを閉じ込めているから、馬鹿餓鬼はストレスが

溜まっているんでしょうね~~~。

だから余計に家中を暴れ回るんでしょうね~~~~。

親のくせにそんな事もわからないなんて、やっぱり大馬鹿野郎だわ~~~。


風邪を引くだけでなく、もっとすごい罰が
当たりやがれ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter