ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



馬鹿親子ともどもそっくり!

  
今朝、非常識馬鹿一家はAM8:40分頃に外出していきました。

やっと外出しやがったか

っていうか平日だし、小学校や幼稚園、保育園に行くのが当たり前だもんね~。


と思っていたら、PM10:00には帰宅しました。

馬鹿餓鬼どもも一緒です。

はぁ~

今日は平日なんですけど。

また小学校をズル休みさせてんのか

しかも2匹目の馬鹿餓鬼は、幼稚園や保育園にも行ってないし

しかも馬鹿亭主も、土曜日からずっと家にいやがる

馬鹿親子ともども、仕事も学校もズル休みするな


馬鹿亭主は昨日、風邪を引いたようで、ゴホンゴホンと咳をしていました。

しかし咳をしていても、バイクを乗り回していました。

今日は咳も出ておらず、風邪も治ったようでした。

しかし、仕事へは行きません。

馬鹿餓鬼どもは窓全開で異常な奇声を上げながら、家中を大暴れしていました。

その後、非常識馬鹿一家はPM12:00頃に外出していきました。





馬鹿親子ともども仕事へも学校へも行かないなんて、やっぱり馬鹿はうつるの

ね~~~。

馬鹿亭主も小学生の時から、ズル休みばかりしていたんでしょうね~~~。

だから仕事もズル休みばかりするんでしょうね~~~。

だって出勤している時間より、在宅時間の方が長いからね~~~。

その馬鹿な遺伝子が、しっかり馬鹿餓鬼にも受け継がれているのね~~~。

だから馬鹿餓鬼は、小学校も平気でズル休みするのよね~~~。

だって馬鹿亭主があれだけ仕事へ行っていないのだから、自分も小学校へ行かな

くてもいいと思っちゃうわよね~~~。

普通の父親や子供は、毎日きちんと仕事や学校へ行っているのにね~~~。

やっぱりDQNは普通の人間とは違うわね~~~。


落ちるところまで落ちて、さっさと家を出て
いけ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

匿名で児相通報は?

いつも読ませて頂いております。
うちの近所もDQNのクソガキが、敷地内で野球の練習をして騒いでおります。狭い庭なのに、工事現場に使う鉄管組んで、ネット張って、バッテングセンター仕様です。親がDQNなので、どうしようもありません。一応、敷地内でやっていますから、今のところ、どうしようもありません。今度の町内会の総会で『敷地内といえども、異常な行為・行動は控えるように』と注意喚起を提案するつもりです。
主さまのところは、ある意味、育児放棄・虐待に該当するので、『就学児童が登校していない』『親が学校に行かせていないようだ』『時々(いつも?)奇声が聞こえる』と、児童相談書に匿名通報してみてはいかがでしょうか?

Re: 匿名で児相通報は?

通りすがりの者ですさんへ

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます!
こんな下手くそな文章を読んでくださっているなんて、本当にうれしいです!

通りすがりの者ですさんのご近所も、うるさいのですね。
しかも自分の庭にネットを張って、バッティングセンター仕様にするなんて、かなり迷惑ですよね。
本気で野球が上手になりたいのなら、グランドで練習しろ!って思います。

児童相談所には3回ほど通報したのですが、何も変わりませんでした・・・
児童相談所も真剣には動いてくれません。
でもこのままでは悔しいので、手紙を出してみようかと思っています。
通りすがりの者ですさんも大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
