ブログパーツ


やっぱり怪しい!

  
今日は近所の小学校の運動会です。

非常識迷惑一家の一番上の馬鹿餓鬼が小学校へ通っているのなら、朝から馬鹿

餓鬼はいないはずです。

しかし、一番上の馬鹿餓鬼の声が聞こえてきます

あれ~、今日は運動会じゃないの~~~

本当なら家にいないはずなのに、声が聞こえてくるっておかしいよね~~~

やっぱり小学校に行ってないんじゃないの~~~


普通、自分の子供の運動会があれば、何か大事な用事がない限り、親御さんは

朝から学校へ行くと思います。

しか~し、馬鹿親はず~~~と在宅です。

しかも馬鹿餓鬼どもが大騒ぎしています。

非常識馬鹿一家が外出したのは、PM12:00過ぎでした。





やっぱり一番上の馬鹿餓鬼は、小学校へ行っていないのかしらね~~~。

ちゃんと通っていれば、朝から運動会に参加しているはずだものね~~~。

朝から声が聞こえていたから、病気でもなさそうだしね~~~。

非常識馬鹿一家は貧乏だから、馬鹿餓鬼を私立の小学校へ通わせるお金なんて

ないしね~~~。

それとも運動会に参加するのが面倒くさいから、ズル休みさせたのかしら

ね~~~

どっちにしても悲惨だわね~~~

本来であれば小学校へ行っていないとおかしいのに、行かせてないなんて、

これからどうするのかしらね~~~。

おもしろいわ~~~


そのまま社会に出られずに、ずっと馬鹿親に
しがみついてろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして…こちらも保育園&幼稚園へ通わせていない子供が近所におります。
5歳で1日中 道路で自転車に乗り、先日は我が家のインターホンを50回押してドアを叩いて来ました。
同じ姉弟に物乞いをされてから、無視をしたり避けているのですが…どんなに私の前に立ちはだかって、目線上に来ます。
母親は日中はずっと昼寝…
旦那様は何人か見かけるので、誰が旦那か分かりません。
本当に引越しをしたくて、毎日我慢しております。
躾されていない子が近くにいるお気持ち、よく分かります…
せめて、幼稚園か保育園には通わせて欲しいですよね(;_;)
しっかりと躾された自宅保育もありますが、こちらはただの放置ですから。
明日も憂鬱ですが…
頑張りましょう‼︎

Re: タイトルなし

タイムリーさんへ

初めまして!
タイムリーさんのご近所にも、保育園&幼稚園へ通わせていない馬鹿親がいるのですね。
しかもタイムリーさんのご自宅のインターフォンを50回も押して、なおかつドアを叩くなんて、ものすごく迷惑ですよね!
しかも赤の他人に物乞いをするなんて、みっともないですよね。
さらに旦那が誰なのかわからないなんて、母親はとてもだらしがない生活を送っているのでしょう。

出来る事なら、引越ししたいですよね。
タイムリーさんのお気持ち、とてもよくわかります!
私も「いい加減に保育園、幼稚園、小学校に通わせろよ!」と憤っております。
タイムリーさんも毎日お辛いと思いますが、お互い頑張りましょう!
くれぐれも無理をしすぎないようにして下さいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter